【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5567件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/14 13:18:30

    >>2000
    昨夜は19時から子供会の集まりがあり、帰宅も遅く夕飯(オカズのみ)食べ損ね。
    今朝は白ご飯食べるつもりが、私の分が残ってなかった。
    それからバタバタ、メチャクチャお腹が減ってたからお昼は赤身肉200gをガッツリ食べて満足。

    • 0
    • 18/06/14 09:26:02

    昨日さ、夜のアイスをガマンした

    • 1
    • 18/06/13 12:13:29

    腰回りが全然落ちない。むしろ前より太くなってる気がする

    • 5
    • 18/06/13 06:30:07

    太股痩せない…

    • 4
    • 18/06/12 21:31:10

    お腹冷えたのか調子悪くなってきた
    明日良くなったら運動する

    • 0
    • 18/06/12 14:14:49

    今日からウォーキング開始
    健康のためにも痩せたい
    まずは目指せマイナス5キロ

    • 0
    • 18/06/12 11:33:44

    >>1973から1週間
    53.0
    今朝はやる事いっぱいで白ご飯を食べてないからだな。
    お昼はちゃんと食べる。

    • 0
    • 18/06/12 04:13:43

    始めて1週間近く経過
    ニキロヤセテ嬉しい
    まだまだ頑張る

    • 2
    • 18/06/11 18:06:54

    去年の10月から四キロほど減った。たかが四キロされど四キロ。食べたいものを食べてだからいいの。増えてないし久しぶりの数字を見る事が出来てるからいいの。

    • 1
    • 18/06/11 14:56:58

    ダイエットのついでに、少しでも効果が出ればいいなと思い開脚ストレッチをやってた。
    もともと体ガッチガチだったのに、一週間で肘が床に余裕で付くようになった!
    ストレッチしてすぐだと、頭まで付けれるように…驚き!このままベターっと上半身が床に付くようになるといいなーヾ(o´∀`o)ノ

    • 0
    • 18/06/10 23:51:29

    明日はとーっても大事な日で食べてしまうかもしれません。明後日からまた頑張ります

    • 0
    • 18/06/10 22:58:44

    >>1992
    そうなのぉー?
    ありがとう。
    今度買ってきてガッツリお肉とサラダ食べてみる!

    • 0
    • 18/06/10 19:01:35

    今日はルマンド、ロッテクランキーチョコ、ミックスナッツ食べた
    もう運動始めるしかないのかな

    • 0
    • 18/06/10 10:07:30

    >>1992
    うん。肉は痩せる。
    寿司は増えるけど焼肉は痩せるね。
    更に早い時間に食べると前日より本当に1キロ以上減ってるよ。

    • 0
    • 18/06/10 08:55:48

    >>1988
    お肉は痩せるよ~
    サラダとお肉食べなよ~。白米はNGだよ。
    次の日1~2㌔体重減ってるよ

    • 1
    • 18/06/10 02:25:43

    私下半身でぶ
    足つぼマッサージしたり、お腹をつまんでもみもみマッサージしてる
    夜9時以降は食べないぞ!と決めたのに早速ナタデココヨーグルト食べちゃった
    ナタデココ大好き

    • 1
    • 18/06/09 23:03:31

    もっと痩せたいの
    二の腕のプルプルも腰に付いた脂肪も太もものブルブルも...

    でも痩せて欲しくない所も痩せていく
    顔、そして胸!!

    これ以上痩せたら男になってしまう
    男になるか このままデブか
    ずっと男にはなりたくなかった
    でも決めた諦めた
    男になりますっ!

    • 0
    • 18/06/09 22:38:26

    >>1973
    今日は午前中子供と買い物、お昼は子供が大好きなラーメン屋に行きたいと、イヤ私も大好きだけどダイエット中だし…。
    子供は豚骨ラーメン、私は並チャーハン2/3でやめた。

    • 0
    • 18/06/09 10:22:15

    最近お肉食べてないなぁ。
    痩せたいけどステーキも食べたいよー。

    • 0
    • 18/06/09 08:43:39

    >>1981
    防風通聖散3日目、食べたい物食べまくり体重は1㌔しか減ってないけど、明らかに肌の調子が良くなった!!
    化粧のノリが全然ちがう!!

    • 0
    • 18/06/08 13:53:05

    体重的には、もう今日は何も食べられない感じなんだけど…

    • 0
    • 18/06/08 00:11:40

    菓子パンとパイの実1箱、それにいろんなクッキー食べた
    今日はお菓子食べ過ぎた
    (´-ω-)
    もぅダメだわ…

    • 0
    • 18/06/07 20:54:44

    停滞期を脱したぞー
    またヤル気が戻ってきた

    • 0
    • 18/06/07 19:18:07

    >>1939
    まだ届かない

    • 0
    • 18/06/07 12:37:37

    今日で3週間、5キロ痩せた。元が大デブだから早い早い。産前の体型に戻したい。

    • 2
    • 18/06/07 12:34:53

    試しに防風通聖散買ってみた。脂肪燃やすやつ。
    あとは軽~く運動してみる。
    5㌔でいいから痩せたいな~

    • 1
    • 18/06/07 09:05:51

    サイズ悩んで買ったフィットネス水着が届いた!

    初めてのアクアビクス、ドキドキするけどこれをきっかけに痩せたい!頑張る!!

    • 0
    • 18/06/07 05:46:12

    朝から踏み台と筋トレやった!
    これから仕事だー(`・ω・´)

    • 1
    • 18/06/06 13:46:37

    夏までに、あわよくば3キロ
    最低でも1.5キロ痩せたい

    もう食事の見直しだけではだめなのかな…?

    • 0
    • 18/06/06 10:48:04

    夜中に寝ようと思えば寝れたのにチャーハン作って食べてしまった

    • 0
    • 18/06/06 10:31:57

    お菓子を少しだけ食べていたのに体重減ってた
    どうやら、ただの便秘気味だったようだ。

    • 0
    • 18/06/06 10:13:11

    1キロ減った!まだ全然誤差の範囲だとはわかってる…でも嬉しい!

    • 0
    • 18/06/05 21:55:13

    3日前からザバスのウェイトダウン飲み始めた。
    朝と夜にそれぞれ300mlずつ飲みつつ、筋トレと有酸素運動(踏み台)してる。
    効果あるといいなぁ。

    • 0
    • 18/06/05 08:45:37

    >>1955
    1週間経った
    2018.06.05
    54.8→54.0
    40代も半ば、思うように体重は落ちない。
    それで何度か挫折したけど、今回は目標目的があるから続けられそう。

    昨日から断酒してみた、何か変わるだろうか?
    顔コロコロ本物リファを買った、気持ちいい。

    • 0
    • 18/06/04 15:15:10

    パンを食べた日はアイスを食べない
    アイスを食べた日はパンを食べない
    どっちかにしてみたらどうかな?
    夏までにどうにかしたい

    頑張ろう!

    • 0
    • 18/06/04 12:34:58

    スクワットマジック買って頑張ってる
    筋肉痛になったのは、次の日だけ
    回数が足りないのか…

    • 0
    • 18/06/04 12:14:05

    腹筋ローラーまじすごい。
    筋肉痛(笑)

    • 0
    • 18/06/04 10:37:59

    土曜日にステーキ屋行って、日曜はピザデリバリーした
    週末に手抜きしたら食べ過ぎた

    • 0
    • 18/06/03 22:15:40

    明日から歩く!一時間!

    • 0
    • 18/06/03 07:15:06

    クモの巣にひっかかったり自転車のペダルがとれたり毒みたいな梅酒を作る夢をみた。
    夢占い調べたらめちゃくちゃ悪い。
    悪夢消えろー

    • 0
    • 18/06/03 05:43:21

    決めた!ビールやめる!
    痩せたら報告に来ます。

    • 1
    • 18/06/01 19:47:33

    >>1960とか言いつつ痩せてたー!嬉しいわ!

    • 0
    • 18/06/01 14:53:00

    >>1957

    • 0
    • 18/06/01 12:33:37

    あ~ヤバい!久しぶりに体重乗ったら5キロ増えてた~夜に思う存分食べてたからなぁ~(>_<)お腹凄いや

    • 0
    • 18/06/01 11:20:31

    来月水着にならなきゃいけないから、取りあえずパンを食べる日と、夜のアイスを減らしてみよう!
    このままでは旅行楽しめない

    • 0
    • 18/05/31 22:54:11

    久しぶりの数字を見られた。明後日、十数年ぶりの集まりがある。とりあえず昔の数字になってよかった。

    • 0
    • 18/05/31 18:38:39

    痩せないらしいけどたまには飲ませてー。つまみは海苔にわさび醤油つけてる。たまには許してー。

    • 0
    • 18/05/31 15:07:56

    喘息になり、仕事以外運動などしないでいたら、最近体が重い。
    恐る恐る体重計に乗ったら、初めて見る数字が…(´;ω;`)
    身長152センチ、体重58キロ。そりゃ体も重くなるよね。 
    ゆにばーすのはらちゃんと、ほぼ同じ体型だということにショックを受けました。
    はらちゃんは大好きだけど、私も他人から見たらこんな体型なのかと…
    これからダイエット頑張ります。
    まずはゆるめに踏み台昇降から!目標48キロ…遠いけど頑張る!

    • 1
    • 18/05/30 14:18:56

    プランクって筋トレ?ストレッチ?
    現在継続中のエクササイズに組み込みたいけど、筋トレかストレッチかで順番が変わるから、プランクの定義が知りたい。
    昨日は、筋トレ→有酸素運動→プランクでやってみたんだけど。

    • 0
    • 18/05/30 14:18:55

    何を食べれば太らないんだろうか…?

    • 1
1件~50件 (全 5567件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ