【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5567件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/27 06:59:23

    お腹がすぐ空く。
    過食が止まらなくて短期間で3~4キロ増えた。あっちこっち不調が出て体が悲鳴をあげてる。

    現在74キロ。何からしたらいいんだ……?

    過食を止めなきゃだけど、お腹が空いて空いて止められない。

    • 0
    • 18/03/27 13:05:49

    半月弱でちょうど1キロ痩せてた!
    このまま夏までに48キロ目指すぞ!
    目標まで後3キロ半もあるけど…

    • 0
    • 18/03/28 17:50:42

    明日、仕事でスーツを着ないといけなくて2年ぶりにスーツを着たら、スボンのボタンが締まらない。ジャケットは何とか着られるけど、ぴちぴち。
    仕方ないから、スーツに合わせられそうな黒のズボン履くことにした。
    来年の卒業式までに痩せなくちゃ!

    • 0
    • 18/03/29 09:58:14

    スーパーに売ってるパスコの焼きチョコタルト、小さいのに、一つ441Kカロリー

    驚いたよー∑(゜Д゜)

    • 0
    • 18/03/29 10:00:30

    取りあえず、50キロ前後の辺りをウロウロで、なんとか留めて行きたいです。それ以上増えないように、減らないように。

    • 0
    • 18/03/29 10:02:37

    クソガキ。
    子連れで歩いてたら二度見しておばちゃんだしぃ~とかクスクス言われる意味わかんない。
    ギャルママとかケバい子連れにも言えるのか?言わないよね。地味な若い子連れだから言うんだろ?

    • 0
    • 18/03/30 07:00:55

    やっと50キロ切ったー
    目標は45キロだけど、ここからが減らない。
    今朝49.7キロ。

    • 0
    • 18/04/01 16:07:01

    専業主婦歴8年。
    そろそろ社会復帰したいけど勇気が出ない…

    • 0
    • 18/04/01 19:27:13

    久々筋肉痛!効いてる実感うれしい。焦らずのんびりいこう。夏までに少しは痩せていたい。

    • 0
    • 18/04/02 23:05:37

    一時間ウォーキングしてきたー!
    お風呂入ってこよ

    • 0
    • 18/04/03 22:28:51

    今日もウォーキングしてきた!2日目
    体重計乗るの怖い…
    もうすぐ生理だから終わってから乗ろ…

    • 0
    • 18/04/04 01:24:13

    お腹すいて寝れない、、

    • 0
    • 18/04/04 02:29:50

    ハニーズに登録出来ない(汗)「.. (ドット2つ)」を含むメールアドレスはご利用いただけません
    って書いてたけど、これのせいなのかな?わかる人いますか?

    • 0
    • 1889

    ぴよぴよ

    • 18/04/04 17:54:56

    やんわり断って日にちはぐらかしてごまかしてたのに、明日の入園式義母さんが来るって。
    はっきり断ったけど来るって。
    あと一日だったのに、旦那がうっかり口滑らせて日にち教えてしまった。

    • 0
    • 18/04/04 22:43:47

    雨でウォーキング行けない…

    • 0
    • 18/04/05 19:02:14

    生理前の過食始まったよー
    1日ゴロゴロしかしてないのに
    3食炭水化物しっかり食べてる

    • 0
    • 18/04/05 23:07:56

    一時間走ったり歩いたりして
    お風呂入ってきたよ
    明日雨っぽいしまた行けないなー

    • 0
    • 18/04/06 10:56:19

    1時間のウォーキング完了
    今から昼御飯

    • 0
    • 1895
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/08 12:10:45

    1年で5キロ痩せたー!でも腹だけ出てる

    • 0
    • 18/04/08 14:24:33

    今日久々体重計乗ったら70kg突破してた…

    どうしよう
    何からすれば良いかわからない
    とりあえず家にあるプロテインともち麦と寒天でどうにかしたい。

    • 0
    • 18/04/10 20:27:52

    生理落ち着いてきたしウォーキングしてきたー!
    ちょっと本気で頑張る!!

    • 0
    • 18/04/12 09:00:25

    ヤマザキ、ナイススティック1つ、445Kカロリー。
    パンは1日一つまでだけど、ご飯の方が良いんだろうな。

    • 0
    • 1899
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/12 23:37:24

    産後、仕事復帰までまだまだだなーと思いながらあと1ヶ月。全然体型戻ってない。やらかした。スーツだから少しでも痩せて綺麗に着たい。あーどうしよ。

    • 0
    • 18/04/13 11:58:20

    自分でも産後2年も経ってるのに戻らないなぁって自覚あったけど、さっき子供と公園で遊んでたら知らないおばあさんに、もうすぐ生まれそう?って聞かれた(笑)
    とりあえず踏台しようかな。

    • 3
    • 18/04/13 13:04:32

    見た目は痩せてるのに下っ腹が出てきて本当に本当にショックでたまらない。どうしよう。

    • 0
    • 18/04/13 14:24:38

    昨年10月から2か月かけて6キロ痩せて、キープしようと思ってたんだけど、
    3か月ぐらいで2キロリバウンド!苦労して痩せたのにこのままじゃダメだと
    思い、再びダイエット開始することに決めた。
    とりあえず太った分2キロを戻す!がんばる~~。

    • 1
    • 18/04/19 11:17:29

    久しぶりに体重測ったら56キロになってた。冬の間に4キロも太ってる…やばいぞ何とかしなくちゃ

    • 0
    • 1904
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/19 18:38:10

    キックボクシング自分には合ってるかも。
    カーヴィーダンス?や太極拳、ビリーなどはすぐに飽きた難しいし。

    • 0
    • 18/04/19 20:20:39

    一時間歩いてきた
    体型が少しだけど変化してきた

    • 0
    • 18/04/19 21:09:17

    昨日から足パカはじめた。
    100回やったら腹が筋肉痛
    そんで股関節が痛い。そんなに広げてなかったのにな

    • 0
    • 18/04/20 22:01:28

    気分の浮き沈み激しいな。

    • 0
    • 18/04/20 22:01:47

    気分の浮き沈み激しいな。

    • 0
    • 18/04/21 00:56:17

    3週間がんばる!

    • 0
    • 18/04/21 07:24:26

    痩せるのと体重落とすのって違うってやっと気づいた。今、体脂肪が落ちるとこんなに嬉しい。
    このまま頑張って運動続けて綺麗な身体作りしていこう。頑張る。そしてたくさん食べる。

    • 0
    • 18/04/21 18:06:37

    クリスピードーナツ食べたい

    • 2
    • 18/04/21 23:57:51

    ダイエット始めてから2カ月。停滞期がずっと続いて辛い

    • 0
    • 18/04/22 12:34:36

    産後3ヶ月、みるみる太って60キロ
    あと3ヶ月が勝負だからがんばります

    • 0
    • 18/04/24 23:00:44

    二人目産後だからと怠けて早一年。58キロ。
    一人目の時の臨月の体重と同じ…。
    YouTubeのダンスやってみたら楽しいしすごく汗かく!
    とりあえず一ヶ月は続ける!
    こんなにやる気が満ちているのは初めて!
    頑張るぞー!!

    • 0
    • 18/04/25 07:00:01

    旦那の伯母の葬式って出なきゃ行けないかな?
    未就学2人連れて飛行機の距離だからちょっと考えちゃう。旦那は行くけど

    • 0
    • 1916

    ぴよぴよ

    • 18/04/26 06:46:56

    生理きてこの数字は珍しい。痩せやすくなってきたのかな?

    • 0
    • 18/04/26 12:42:59
    • 0
    • 18/04/29 21:43:03

    夜ご飯は外食で焼き肉食べてきた
    今から一時間ランニングと
    ウォーキングしてくるよー!
    タン塩
    カルビ
    ハラミ
    生センマイ
    豚トロ
    石焼ビビンバ半分
    グラスビール
    結構食べたな…
    よし行ってきます!

    • 0
    • 18/05/01 16:30:30

    あと、2キロ痩せたい!
    頑張る

    • 1
    • 18/05/02 16:56:49

    ケーキ盛り合わせをがっつきたい 助けて

    • 1
    • 18/05/02 19:28:33

    お腹減ったー

    • 0
    • 18/05/03 08:55:14

    朝ごはん沢山食べたのにまだ食べたい。なんなの。

    • 0
    • 18/05/04 18:50:28

    今から夕飯なのに五枚切りの食パンにマヨネーズ付けてトーストして食べてしまった!

    • 0
    • 18/05/06 16:24:25

    豆乳アイス2つも食べちゃった。ダメだな~

    • 1
1件~50件 (全 5567件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ