【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5568件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/27 06:59:23

    お腹がすぐ空く。
    過食が止まらなくて短期間で3~4キロ増えた。あっちこっち不調が出て体が悲鳴をあげてる。

    現在74キロ。何からしたらいいんだ……?

    過食を止めなきゃだけど、お腹が空いて空いて止められない。

    • 0
    • 18/03/19 22:19:37

    食事制限して運動もしてるのに全然かわらない。自分は一生この体型なのかな。

    • 0
    • 18/03/19 07:24:24

    ダイエット初めて1週間
    66スタートで今65.4 減ってきた~と思うとまた増える。65.4~64.9をずっと行来してる。他のかたは、食事制限と運動で始めは体重結構減ってるみたいだけど、私は全然。
    めげそう。本当に痩せられるんかな

    • 1
    • 18/03/18 22:37:03

    週一ジョギング始めた。週一だから、なんとか続けられそう。20分走った。少しずつ時間も増やしていけたらいいな。
    頑張って痩せよう。
    知り合いのパパはジョギングで(週一じゃないけどさ)すごい痩せたから。
    動かないより少しでも体動かした方がいいと思うから自分に負けないで頑張る。

    • 0
    • 18/03/14 13:31:28

    断乳してから食欲が減り、2キロ落ちて52.6になった。
    目標は48キロ!
    夜だけ米抜き&おやつ抜きしてたら減りやすくなった?

    • 1
    • 18/03/13 17:32:09

    息子の卒業式までに50キロまで体重落とす予定だったのに、今朝は57キロ…。
    あと1週間じゃ無理だな。スタートは73キロだったからもう落ちないかな。

    • 1
    • 18/03/13 11:41:26

    朝からまるごとバナナを食べてしまった…

    • 0
    • 18/03/10 22:18:59
    • 0
    • 18/03/10 14:47:37

    楽して痩せる方法ないのかなー
    会社の同僚は夜ご飯サラダだけで10キロ痩せたけど、顔がシワシワに…。
    やっぱり運動かな。
    せめて去年の体重に戻さないと。

    • 0
    • 18/03/10 08:32:22

    すきなもの好きなだけ食べたい。動きたくない。でも、太りたくない。絶対食べても太らない体質手術があったらローン組んででもやりたい。外食いったら次の日調整とかめんどくさい。でも太りたくない。でも動きたくない。この体質恨む。

    • 1
    • 18/03/09 17:08:27

    動きたくない…
    晩ご飯なんかいらない。作りたくない。
    精神的なダルさ半端ない…
    疲れた。

    • 0
    • 18/03/08 23:17:01

    やっぱアラフォーじゃ夕飯抜いて仕事したくらいじゃ一時的にしか痩せない
    次の日少しでも夕飯食べたら元どおり…

    • 0
    • 18/03/06 21:39:23

    むしゃむしゃ、いろいろたくさん食べちゃうよ

    止めてよ
    美味しいものが多すぎるよ

    • 1
    • 18/03/05 16:12:52

    2、3キロでいいから痩せたいんだけど、全然減らないよー。

    • 2
    • 18/03/04 00:47:07

    お腹の調子悪くて、二キロ近く減ってた
    嬉しいんだけどなんだかな~
    お腹よくなったら運動頑張ろ

    • 0
    • 1861

    ぴよぴよ

    • 18/02/27 03:43:12

    引きこもり気味で太った。気がついてたけどフェイスラインがやばい。天童よしみみたいになってる(泣)私まだそんな年齢じゃないよ(泣)二重顎すっきりさせたい‥
    今からでも痩せられるかな(泣)本気で頑張りたい。
    どうやったら二重顎ましになるの‥

    • 1
    • 18/02/25 12:57:04

    73キロから57キロになった。毎日運動と食事制限で辛かったけどがんばった。あと10キロで元の体重になるからもう少しがんばる。

    • 4
    • 1858
    • ジャックと豆の木
    • 18/02/24 18:15:06
    • 0
    • 1857

    ぴよぴよ

    • 18/02/23 12:37:47

    30歳、152センチ、57キロ…
    臨月だった時と同じ体重になってしまった。
    そりゃあこの身長なのにMサイズがきついわけだよね…

    • 2
    • 1855

    ぴよぴよ

    • 18/02/21 20:40:16

    子供にねだられて食べ放題に行ってしまった…
    35歳になって体重が落ちにくくなってきた。入園式までに4キロ痩せたいのに無理かもしれない。
    私の母も姉も痩せていてガリガリの域なのに、なぜ私だけ太るのだろう。嫌になる涙

    • 2
    • 18/02/21 12:27:46
    • 0
    • 18/02/20 13:11:00
    • 0
    • 1851

    ぴよぴよ

    • 18/02/17 16:34:22

    先月インフルなって3キロ痩せて、まだ1キロ痩せている。
    このまま少しだけ痩せた感じで夏まで保たないかしら?
    あともう半年もなく、また恐怖の水着の夏が来ちまう…∑(°□°;)

    • 0
    • 1849

    ぴよぴよ

    • 1848
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/17 14:20:11
    • 0
    • 18/02/14 18:45:39

    ダイエットが凄くストレス。毎日運動して目標体重になっても1週間ですぐ3キロとか増える。ずっと好きな物が食べれないのかな…。
    普通に三食好きな物が食べたい。

    • 4
    • 18/02/11 08:26:13

    >>1842
    体重減ってなかったけど、太ももまわりがサイズダウンしてた!8センチも!

    • 0
    • 18/02/09 19:13:01

    今日も夕飯米抜いたけど春雨サラダ食べちゃったから意味ないか

    • 0
    • 1844
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/09 18:35:18

    インフルで折角痩せたのに、戻りつつある
    やっぱり幻だったのかな?
    あの数字…(´-ω-)

    はぁ、ため息出る

    • 0
    • 18/02/09 15:22:28

    昼ご飯を炭水化物抜きのおかずのみ11時半に食べたらもうお腹すいちゃって、さっきノリ弁買ってきて食べちゃった。ガッツリ弁当食べたからもう今日は食べない。早めの晩ごはんだったことにする。

    どうしても口にしたくなったらトマトジュースかヨーグルトでしのぐ。

    • 3
    • 18/02/08 22:30:45

    昼3時以降は食べないダイエット2週間してるけど体重減らない・・・
    ストレッチくらいじゃ無理かなー

    • 2
    • 1841
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/08 19:35:43

    夕飯米抜いたおかずや粕汁は食べた米抜いた位じゃ痩せないよね?

    • 2
    • 18/02/08 18:43:31

    産後53キロから40キロまで減ったのに体感的に47キロくらいの身体してる。運動も頑張ってして絞ったのに!40キロしか無いけど40キロの身体じゃない。ぶよぶよ。悲しい。

    あと胸!F65でサイズは変わってないのにこれまた体感的にCカップくらいしか無い。ブラしないとまな板に近い。どうかしてるぜ!卒乳の恐怖!

    • 0
    • 18/02/05 19:52:14

    今日から20時に30分くらいウォーキングしようと思ってます。

    • 0
    • 18/02/05 12:59:12

    10ヶ月かかって、15キロ痩せた。
    あと10キロ痩せないと元の体重に戻らない。
    普通に好きな物食べたいな。

    • 4
    • 18/02/05 07:19:11

    165センチ66.9キロ。今日からダイエット始めます。今月体重測ったら64キロだったのに毎日体重増えてるの。なんなんだろう

    • 0
    • 18/02/04 23:58:03

    ついに来た。娘と洋服のサイズが同じくなり共有するということが…
    私、168センチ。娘、167センチ。
    ここまでよく育ったな…しみじみしちゃう。

    • 1
    • 18/02/03 05:19:11

    糖質制限4日目
    2キロちょっと減った
    今日は節分
    お寿司大好き
    食べるか迷う
    食べたら2キロなんてあっという間に増えるかな?

    • 0
    • 1834
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/02 23:17:19

    >>1833
    それは、思った(笑)、、私は入院してないけど、、

    • 0
    • 18/01/29 12:33:59

    ダイエットかての人って
    よく入院するね

    • 1
    • 18/01/27 18:58:28

    糖質制限で10キロやせたからずっと維持するために12時間ダイエットを取り入れた。
    4時から16時の間にかなり好き放題食べても体重増えない。
    頑張って維持するぞ。

    • 0
    • 18/01/26 17:01:09

    ぜんぜんやせない。もう毎日痩せなきゃって思いながら過ごすのやだ。それがストレス。野菜ならたくさん食べていいかなって食べすぎてる。ああもうほんとやだ。

    • 2
    • 18/01/26 07:08:16

    二ヶ月目突入。暴飲暴食のころからは
    いくらか変化したけど、ヒップ、足がまだまだ。内腿のぷよぷよ切りたい。
    極度なカロリーコントロールでリバウンドしたから、したくない。
    難しい。運動と摂取カロリーがカチッと
    合ってないだろうな。
    半年まであと4ヶ月。頑張るつもりで来たのに
    二ヶ月でこんなモチベーション。

    • 0
    • 18/01/18 19:54:54

    167センチ57キロ。
    体重が全然痩せません。
    体脂肪は落ちてないし、体重は54キロから3キロも太ったのに、洋服のサイズが変わった(泣)
    洋服が伸びたかと思ったけど、どのパンツもブカブカになったし…
    何でだろう。

    • 0
    • 18/01/18 12:41:48

    脂肪燃焼スープ1週間頑張ったら、4キロ痩せました。今日1日休んで明日からまた始める。今日はご褒美にコーヒー飲んだ。凄く美味しかった。

    • 0
    • 18/01/18 06:38:33

    毎回排卵日前の食欲増進に負けちゃう。
    一ヶ月前はすごい頑張ってたのに。前もだった。二ヶ月目で挫折しそうになる。
    ゆるくやってきたつもりなのに。。

    • 1
1件~50件 (全 5568件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ