【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5571件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/11 22:53:19

    明日の晩に焼肉屋に行くから今日はお昼にベーコンポテトパイ食べただけ。
    明日の夕方に軽く食べて肉に挑む予定!
    楽しみー。

    • 0
    • 17/10/18 18:22:03

    生理前でたくさん食べちゃう

    • 0
    • 17/10/18 22:08:41

    久しぶりの数字をみた!今月に入って二キロほど減った。

    • 1
    • 17/10/19 11:22:04

    目標まであと3.5キロ!なかなか減らないけど頑張って減らすぞー!頑張れ私!

    • 1
    • 17/10/19 19:17:43

    写真見てビックリ!まん丸すぎるーダイエットがんばろ!!

    • 0
    • 1723

    ぴよぴよ

    • 17/10/21 23:08:52

    スモークチキン美味すぎる

    • 1
    • 17/10/24 11:38:53

    食べても食べても満たされない。お腹いっぱいにならない。食欲我慢出来てたのに、今は全然我慢出来ない。これがリバウンドってやつ?朝からアイス2個に唐揚げ10個に煮物、ほうれん草和え、豚汁、もやし2袋炒めたやつ、ヨーグルト食べたけどまだまだ食べたい。コンビニ行こう。

    • 1
    • 17/11/08 23:14:18

    夕飯なし二日目。
    頑張るぞ。

    • 0
    • 1727
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/09 17:56:30

    下半身にばかり肉がつく。どうしたらお腹、太ももが痩せられるのだろうか。

    • 1
    • 17/11/13 10:16:48

    黒糖どらやき、一個220Kcal。

    • 0
    • 1729
    • シルバーウィーク
    • 17/11/13 12:31:11

    156センチ58キロスタートで週4自転車40分
    晩酌もするしたまに暴食も
    だけど2ヶ月で5キロ痩せた

    ゆっくりペースでもっと痩せたい

    • 0
    • 1730

    ぴよぴよ

    • 1731
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/15 15:36:31

    せっかく41.8キロになったのに暴食したら今日42.7キロに増えてた。暴食スイッチまだ止まらない。今日もまた食べちゃった。明日体重計りたくないなー。まだまだ食べたい。

    • 0
    • 17/11/16 09:43:38

    非妊娠時で、人生で最大級になってしまった。
    生理前で、年々代謝が悪くなってきてる。
    ちょっと太ったから少し食べないでおこうかな?っていうのがもう効かない。
    もう増やせない…ショックだわ。

    • 1
    • 1733
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/17 10:19:31

    ホワイトデニッシュショコラ1つ、399Kcal。

    • 0
    • 1734
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/17 10:25:26

    クリスマス、年始、忘年&新年会まで約1ヶ月か。
    お菓子やパンを食べ過ぎなのは分かっているんだけど…。
    それまでに2キロくらい痩せたいな。

    • 0
    • 1735

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 20:12:59

    あ、こんなトピがあったのね!
    上げてくれた人、ありがとう。

    • 0
    • 17/11/19 18:00:51

    今日でファスティング3日目。
    今日の夕食でファスティングは終わりにしよ。
    ファスティング始めてから体重測ってないけど何kg痩せたか明日の朝が楽しみ♪

    • 0
    • 17/11/19 22:11:46

    おにぎり1つ、約200Kカロリーだって。パン1つと、おにぎり2つとが同じなのか。暫くパン絶ちしてみたいけどたぶん無理だから、まずはパンを食べない日を作ってみよう(^∇^)

    • 0
    • 17/11/20 00:56:14

    9キロ痩せたのに誰にも何も言われない…
    心が折れそう。

    • 0
    • 17/11/20 15:59:36

    >>1739
    モチベーション下がりますよね
    私も10kg痩せるまで気づいてもらえなかったです
    10kg到達した頃から気付いてもらえた!笑
    頑張ってください!

    • 1
    • 1741
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/21 00:36:57

    ダイエット始めてちょうど半年運動なしで糖質制限とセナン茶で10㌔痩せれたー!
    服もサイズダウンして買い換えで出費すごいけど嬉しい出費だ。
    お洒落するのがたのしい

    • 0
    • 17/11/21 13:05:38

    ファスティング終わって2kg減ったけど今朝は700g戻った。
    ファスティング中しっかり便出てなかったのもあるだろうな。
    次は来月の生理後だ!
    体質改善頑張ろ☆

    • 0
    • 17/11/21 21:57:36

    >>1741センナは、便秘薬の成分と同じだから気を付けた方がいいですよ。

    • 0
    • 1744

    ぴよぴよ

    • 1745
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/22 21:28:36

    お腹すいたー
    お腹すいたー
    お腹すいたー
    ラーメン食べたい!

    • 1
    • 1746
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/26 11:09:03

    薬のせいもあり、すごく太ったよ。
    このまま年末年始突入なんて、信じられない。
    食べ物以外で、何か運動とか始めないと、もうダメだわ。
    子供のスイミングクラブの施設が、親も入会すると割引きあるから、そこに入会してみようかしら?なんて、考える。
    まぁ、こんなのがきっかけておでぶへの道なのね。

    • 0
    • 17/11/28 09:42:11

    デニッシュパン1つ、598Kカロリーだって。
    パン断ちしたら、痩せられるかな?

    子供が食べ残した物をつい勿体なくて口に入れてしまうのも良くないんだよね。

    • 0
    • 17/11/29 18:15:10

    痩せない。なんでだ?タバコやめたら生理前の食欲に、勝てない

    • 0
    • 17/12/02 18:11:54

    ダメだー
    せっかく周りに痩せたと気付いてもらえだしたのに停滞期でモチベーション下がって、運動もサボって食べすぎてる…
    週明けに生理終わるし気持ち入れ替えて頑張る!

    • 1
    • 1750
    • もみじまんじゅう
    • 17/12/05 19:35:51

    チョコバット1本76Kカロリー
    今日6本食べた
    カロリー高すぎる( ̄Д ̄;)

    • 0
    • 17/12/05 20:24:43

    雪道のウォーキングって大変だけど気持ち良かった!
    明日も除雪の後に3キロ頑張ろう!

    • 0
    • 17/12/06 02:33:56

    深夜にお隣から聞こえてくるトントントントン何の音でしょうか?
    DIY以外で答えてみて

    • 0
    • 17/12/06 08:20:55

    10キロ痩せたら服のサイズ変わるのかな。
    痩せたんだけど何も変わってない気がする。

    • 0
    • 17/12/06 14:32:32

    あと3週間で、2キロくらい痩せたいな
    食事でどうにかなるかな?
    夕飯時に白米食べ過ぎてた気がするから、千切りの大根とキャベツのサラダを食べてから夕飯にしよう
    年末年始に気にせずに暴飲暴食したい!

    特にお餅w

    • 0
    • 17/12/07 08:27:58

    もう挫折しそう。泣きたい

    • 0
    • 1756
    • てんとう虫大量発生
    • 17/12/07 12:41:35

    >>1749
    丸々2週間運動サボってたから筋肉痛がヤバイ…
    本当に効いてるか半信半疑になってたけど、やっぱり効果あるんだなと分かった

    • 0
    • 1757
    • てんとう虫大量発生
    • 17/12/07 12:45:11

    >>1753
    12kg痩せてスーツは15号から、もうすぐ9号着れそう
    ボトムはどれもゆるゆるになった
    トップスは今まで着てたのも着てるけど、ラインが変わったよ

    • 0
    • 17/12/07 14:00:26

    >>1753
    パンツは2サイズダウンしたよ。

    • 0
    • 17/12/08 18:38:02

    夕飯前にポテチ1袋食べちゃったよ

    • 1
    • 17/12/08 19:39:51

    去年糖質制限で3か月で60キロから49.8まで落ちた。
    50ないと献血できないから、今は50.8をキープすることを目標にしてる。
    体重は何があっても毎日測らなきゃだめだね~

    • 2
    • 17/12/09 13:32:53

    先週の飲み会で増えた体重がまだ元に戻らない。
    痩せるのは大変だけど、太るのは一瞬。
    地道に頑張ります!

    • 0
    • 1762
    • 味噌だれください
    • 17/12/09 21:40:17

    48キロから73キロまで太った。太るのって簡単だね。10月からダイエット始めて64キロになったけど、まだまだだなぁ。あまりにもデブだったので、痩せ始めても誰にも気づかれない。頑張ってるのに…。

    • 0
    • 17/12/10 07:17:05

    目標まであと400グラム。
    達成したら1つだけ食べたいもの食べる!

    • 0
    • 1764
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/10 09:25:11

    週末とか、旦那が有給で連休取ったとか、そうなると太る
    コンビニ行ったから好きそうかなとパン買ってきたよ、ってくれたのが495Kカロリー
    要らないとも言えないしな
    少しだけど、体重良い感じに減りつつあったのにな

    • 0
    • 17/12/11 04:56:00

    お通じなし、生理前のダブルパンチで昨日から600グラム増えた~
    目標まであと1キロ!
    頑張ろう(>_< )

    • 0
    • 17/12/12 04:55:30

    よし!
    お通じしっかりあったら1キロも減った~
    目標クリア!
    今日は何か一つごほうびに食べちゃおうかな。

    • 0
    • 17/12/13 20:14:58

    息子の卒業式に着る礼服、パッツパッツのサイズ高いの買ったぞ!!
    痩せないと呼吸出来ないし座れないよ!
    頑張れ私!!

    • 1
1件~50件 (全 5571件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ