【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5568件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/21 16:15:38

    どうしても食べたくてコンビニでサンドイッチとチキン買って食べちゃったよー。
    夜ご飯は抜きだ!

    • 0
    • 16/10/24 10:20:55

    今日から頑張ろう。ポッチャリだと自分に言い訳してたけど、この体はデブ!痩せよう!

    • 0
    • 16/10/28 08:00:15

    3キロ痩せた!このまま後、5キロ落とそう!

    • 0
    • 16/11/04 00:29:15

    ランニング始めて約2ヶ月。
    週5~6日 30分程度走ってるのに痩せない。
    むしろ1キロ位増えた。
    痩せるにはウォーキングの方がいいのかなぁ。
    くじけそう(T_T)

    • 0
    • 16/11/06 07:21:01

    時間がないことを理由に運動やめたら太りました。当然ですね。サイズもMからLに。このままではマズイ

    • 0
    • 16/11/06 08:57:38

    >>1458
    筋肉が増えたんじゃない?

    • 0
    • 16/11/06 22:08:11

    今日、天気がいいのでジョギングしました。続くかなぁ~

    • 0
    • 16/11/13 12:48:50

    健康診断間近で即席の付け焼き刃ダイエット中。
    どうせすぐリバウンドして痛い目みるのだけれど、ダイエット始めたら身体が冷えてびっくり。
    運動ではなく、食事制限だからだよね。40過ぎの身体には堪えるよ。

    • 0
    • 16/11/14 16:25:16

    >>1462とりあえず、10日間の付け焼き刃は今日で終了。
    でも、せっかく5キロ落ちたから(凄いおデブだからおちるよね)なるべく維持するか、ゆっくり戻したいな。
    無理かな。

    • 0
    • 1464
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/14 19:39:58

    やばー。二キロも増えてる。ご飯が美味しくて仕方ない。週末お出かけだから頑張ってしぼる

    • 0
    • 16/11/15 11:15:06

    どうしよう太る一方

    • 0
    • 16/11/15 17:13:09

    1日千キロカロリー以下の食事にして三日目。流石に午前中だるい。でも、食欲わかなくなってきた。がんばる。

    • 0
    • 16/11/16 09:27:46

    ダイエットしなきゃー
    太り過ぎて動くのだるい

    • 0
    • 16/11/16 22:55:39

    腹筋が嫌すぎる><

    • 0
    • 16/11/17 23:40:49

    ダイエット中の なんか疲れた1日のご褒美

    冬限定ポルテ!!もちろん一個だけを噛み締めて!!

    くぅー!しみわたるー!!!

    • 0
    • 16/11/18 09:06:09

    せっかくやる気出てたのに生理になっちゃった(TT)
    生理痛が落ち着くまでは食事制限とマッサージ頑張ろう!

    • 0
    • 16/11/18 13:25:08

    1日千キロカロリー以下にして六日たったけど、食欲全くなくなってきたよ。3日耐えたらそこからは楽かも。

    • 0
    • 16/11/19 16:58:13

    46がいつの間にか49になってた。
    パンツに贅肉が乗っかってる(;´д`)
    今日から運動しよー!!

    今日の運動は踏み台20分とWiiでエクササイズ20分!

    • 0
    • 1473

    ぴよぴよ

    • 16/11/20 01:45:12

    >>1471短期間なら良いけど、長期戦だと身体が省エネタイプになりそうだね。
    身体が冷えそうだから、温める事に気をつけてね。

    • 0
    • 16/11/21 11:38:34

    野菜高いから空腹の時に飲む野菜スープ作れないよぉ。どうしよう。体も温まるしいろんな味付け出来て最高だったのにな。

    • 0
    • 16/11/21 15:39:51

    顔見えないからって偉そうな物言いは止めて。
    性格悪いよ。

    • 0
    • 1477
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/21 17:23:46

    絶対見返してやる!

    • 0
    • 1478

    ぴよぴよ

    • 16/11/25 01:11:53

    35キロ落としたのはいいけど皮がダルダル
    スクワットに腹筋鍛え始めて1ヶ月…しまりつつあるけど皮は、どうにもならないな

    • 0
    • 16/11/27 17:18:30

    糖質ぱっくん分解酵母っての買ってみた
    気休め?誰か試した?効果ありましたか?

    • 0
    • 1481
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/19 16:15:14

    はあーー。なぜ食べちゃうんだーなぜ我慢できないんだ。

    • 0
    • 16/12/20 13:53:18

    >>1481
    同じく
    ガマンできない女

    コンビニでバイトしてると誘惑が多すぎる

    新商品美味しそうなの目白押し

    廃棄箱見ないようにしてるけど…あ!食べてみたかったのが廃棄になってる♪って見つけてしまうと…もうダメ

    常連さん何人かに、痩せろ!!って言われる始末

    なんか、デカクなったねって言われた…

    • 0
    • 1483

    ぴよぴよ

    • 1484
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/22 20:42:48

    6キロ以上やせたのにウエストが2センチくらいしか減ってないや…
    まだまだ頑張らなきゃ

    • 0
    • 16/12/22 22:01:55

    今の時期はヤバイ。クリスマスにお正月。何キロ増えちゃうのかな。

    • 0
    • 16/12/23 20:56:46

    159センチ52キロからスタートして、今44キロ!
    あと2キロ頑張る!

    • 0
    • 16/12/25 20:17:01

    昨日飲み過ぎて
    食べ過ぎて3キロ増えてる(笑)
    気をつけなきゃ
    年明けに健診だよ。

    • 0
    • 1488

    ぴよぴよ

    • 17/01/04 19:59:00

    久しぶりに体重計に乗ったら59.4kg!
    今まで一番太ってる!マジでヤバイ!!
    5月にクラス会あるから、それまでに絶対痩せる!

    • 0
    • 17/01/09 16:17:20

    ダイエットしてて、やっと最低記録更新した日に限って飲み会やらお正月やら…
    これから春に向かってさらにそんな機会が増えるからほんとやだ(>_<)
    酒飲まないし行きたくない

    • 0
    • 17/01/10 16:48:19

    年末からの過食がひびいて、お腹すいてしょうがない

    • 0
    • 17/01/10 21:29:36

    痩せたいのにお酒が我慢できない…そして飲んだら食べちゃう悪循環。
    そしてそのあと後悔…ホント情けない。

    • 0
    • 17/01/11 20:46:39

    >>1492
    同じ、酒だけは一日の仕事終わりの楽しみだから止められない!

    • 0
    • 17/01/14 11:14:20

    見たことない体重になってた
    痩せたい

    • 0
    • 17/01/15 08:13:32

    あと200グラムで目標達成
    我慢していた炭水化物、1個だけ解禁したい(笑)

    • 0
    • 17/01/17 06:44:00

    やせすぎた!ダイエットはちょうどいい体重に調節するのが難しいな

    • 0
    • 17/01/17 12:38:53

    つきあいが長くなると、つい言い過ぎてしまって家に帰ってから反省。
    最初は気を使って話してるのに、気が緩んで余計なこと言っちゃう
    ムッとしたかな、ごめんなさい

    • 0
    • 17/01/19 11:14:35

    151cm45.9kg
    12月に胃腸炎になってから2.5kg痩せてそこから戻らなくてラッキーと思って調子乗ってたら1kg戻ってた。気を引き締める。せめて45kg前半をキープしたい!!!

    • 0
    • 17/01/21 09:44:00

    昨日試着室で自分の体型を見てびっくりした。
    絶対痩せなきゃ。4キロ減らす。

    • 0
    • 17/01/21 12:11:45

    今日から燃焼スープ食べるぞー

    • 0
    • 17/01/21 20:45:09

    今さらだけど、焼き梅干しって痩せるかな、だれか試した人いますか?

    • 0
    • 1502
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/22 14:17:42

    妊婦と間違われた!
    本当に悲しい。
    絶対痩せたい!痩せてやる!

    • 0
    • 17/01/24 12:21:27

    先週から燃焼スープ食べてる
    ミネストローネ好きだからたくさん食べれてうれしい
    体重減らすのもだけど体型変えたいから体重計るのは最後の楽しみにとっとく

    なんかお腹へっこんだよー
    八時間ダイエットとか糖質制限とかは自分にあわなかった

    • 0
    • 17/01/24 13:56:40

    57キロ。見慣れたせいか、そんなに太ってないと思い込んでたけど全身写ってる写真見たら下半身がヤバすぎる。骨盤?も横に出っ張ってるし足も太い。真面目にダイエットしなくては。

    • 0
1件~50件 (全 5568件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ