【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5567件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/21 16:15:38

    どうしても食べたくてコンビニでサンドイッチとチキン買って食べちゃったよー。
    夜ご飯は抜きだ!

    • 0
    • 1454
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/10/20 14:29:16

    生理中のダイエットって意味ないんですか?
    何日目から痩せ期ですか?

    • 0
    • 16/10/14 20:23:59

    >>1452せっかくダイエット頑張ったのにそうな風に言われると悲しくなりますよね。
    第三者から見て僻んでるとしか見えないと思いました。
    私だったらダイエット応援しますo(^-^)o
    寧ろ一緒にダイエットしようみたいな笑
    気にする必要ないですよ(^q^)

    • 0
    • 16/10/14 20:20:11

    >>1451さん
    1450です
    どうもありがとう、そんな風に言ってもらえて何か元気でました!
    身長155㎝、体重44キロって普通ですよね!
    脚とか折れそうって言われたりすると
    何か気持ち悪いのかな…って悲しくなったりもしました。でも!うん!せっかく痩せたんだし!
    本当にありがとね!

    • 0
    • 16/10/13 16:02:58

    >>1450それ絶対妬みだよ、足を引っ張りたいだけだよ汗
    っと感じました

    • 0
    • 16/10/11 21:31:07

    >>1429さん!
    すっごく分かります!
    今、まさに私も同じです。
    60キロあって、今は44キロになったんですけど、久々に会う人に、大丈夫?とか言われると何か落ちます(泣)元気だし、痩せてから本当に身体軽くて調子も良いのに。
    太っても痩せても何しても言われるって、もうどうしたらいいの?ってなってしまいました。
    でも今、寒くなってきたからダボダボの大きめニット着てます。何のために痩せたんだか…(笑)

    • 0
    • 16/10/11 19:13:48

    わービックリした
    53なってた!
    50
    49
    をいったり来たりだったのに
    とてもショック!!ご飯を控えよう

    • 0
    • 16/10/08 07:41:36

    >>1447
    157cm
    嬉しくて別トピにも書いてしまった

    • 0
    • 16/10/06 20:20:09

    >>1442
    身長は何センチですか?

    • 0
    • 16/10/05 18:27:59

    >>1445教えて下さりありがとうございます。

    • 0
    • 16/10/05 14:11:48

    >>1443
    サプリやコントレックス飲んだり酵素ドリンクや高タンパク低炭水化物にしたり
    仕事してるから運動はしてない

    • 0
    • 16/10/04 22:59:28

    お腹減ったよぉ( ; ; )
    我慢だーーー!!!

    • 0
    • 16/10/04 22:55:11

    >>1442すごいどうやって痩せたんですか?

    • 0
    • 16/10/04 19:24:59

    正月51kg
    今は43kgになった

    • 0
    • 16/10/04 17:56:08

    ダイエットに向いてるお茶て何がいいんでしょう
    プーアル茶、ごぼう茶、杜仲茶色々あって迷ってます
    効果があったお茶があったら教えてほしいです

    • 0
    • 16/10/04 16:32:31

    >>1439 あっ書くトピ間違えた

    • 0
    • 16/10/04 16:28:34

    子どもが約束破られて泣いて帰ってきた。子ども同士こんなことたくさんあるし、親が出ることでもないけど、こう何度もあるともやもやする。

    • 0
    • 16/10/03 23:08:01

    子どもの誕生日だったから食べ過ぎた。
    明日は運動しよう。

    • 0
    • 16/10/03 22:54:45

    今日の夕飯主食抜いた☆
    だがしかし、お腹が汗

    • 0
    • 16/10/03 19:17:54

    斗真さん決め付けの人急に書き込まなくなったからやっと諦めたかな?
    何人か通報!て言われたからペナったか?
    あの執念はちょっと引くわ

    • 0
    • 16/10/03 08:59:44

    >>1434あ、斗真さんだ

    • 0
    • 16/10/03 06:45:20

    今日も白々しく変な人が書き込みしてくる。
    2週間の断食とか…

    • 0
    • 16/10/02 19:24:15

    >>1432
    軽くダイエット糧探したけど見つからなかったんだけど、昔いたコテかなんか?

    • 0
    • 16/10/02 19:02:55

    >>1431面白そうだよねw

    • 0
    • 16/10/02 18:56:45

    >>1430
    斗真さんて誰なの?スゲェーきになるんだよねあのレス。

    • 0
    • 16/10/02 18:53:32

    >>1428斗真さんがいる

    • 0
    • 16/10/02 18:31:54

    ダイエットして半年で22㎏痩せて今48㎏なんだけど、周りが拒食症とか痩せすぎとかすごく心配してきてスゴく憂鬱。
    155㎝48㎏って、そんなに心配されること?

    前が太りすぎてたし半年でここまで減らしたから心配されるのもわかるけど、もう誰とも会いたくない

    • 0
    • 16/10/02 18:08:23

    自分のトピに変な人がいて困る。

    • 0
    • 16/09/29 12:57:10

    2日前は62.4キロ位あったんだけど今朝はかったら60.8キロになってた
    今はとりあえず50キロだいに戻したい

    • 0
    • 16/09/25 18:03:48

    二ヶ月前59kgまで増え、増えたり減ったりしつつようやく55kg。来月イベントあるからスパートかけよう。あと2、3kg!

    • 0
    • 16/09/25 13:22:53

    生理中だからか、食べても食べてもお腹がすくよ。。

    • 0
    • 16/09/25 13:11:41

    食べても満たされないな。コッテリ系控えてるからかな。お菓子食べたいけどサラダスープを作って食べよう。

    • 0
    • 16/09/25 09:25:33

    >>1422
    8時間ダイエットしました!
    夜は炭水化物抜きにしてます^ ^

    • 0
    • 1422
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/09/25 01:02:36

    >>1421何ダイエットしましたか?1キロでもいいから痩せたいです!切実。

    • 0
    • 16/09/24 20:00:20

    火曜日から始めて2kg減ってた!
    頑張ろう~

    • 0
    • 16/09/21 23:51:39

    後ろ姿を写真撮られたんだけど、おっさんみたいにたくましい背中してるわ私。はぁ夏も終わっちゃって露出する面積が少なくなったからやる気が出ないよー

    • 0
    • 1419
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/20 20:44:05

    ストレス食いが止まらない

    • 0
    • 1418
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/20 06:18:51

    >>1416
    ありがとうございます!
    がんばります!!ヘ(´ー`ヘ)

    • 0
    • 16/09/20 01:35:52

    158/49から45キロになったけど誰も気付いてくれねえや
    もうちょっと痩せないとな

    • 0
    • 16/09/20 01:14:02

    >>1415
    ストレッチ&マッサージ

    頑張れ(*`Д´)ノ!!!

    • 0
    • 16/09/19 08:25:18

    >>1414さん
    アドバイスありがとうございます!
    解すって、マッサージとかをすればいいのかなぁ?

    • 0
    • 16/09/18 14:11:55

    >>1413
    有酸素のあとは、身体をちゃんと解さないと、変な筋肉つくで。

    • 0
    • 16/09/16 23:09:26

    夜のランニング始めて十日。
    約5キロを30分位かけてゆっくりペースなんだけど。
    そんなに簡単に体重減るもんじゃないのは分かってるんだけど、一キロ増えてる涙
    筋肉が増えたと思いたい。

    • 0
    • 16/09/16 08:21:18

    >>1379
    針積め過ぎ。
    時には、休養を。

    • 0
    • 16/09/16 08:20:11

    >>1382
    仲間になろう

    • 0
    • 16/09/16 08:19:03

    >>1387
    あんたも大概。

    • 0
    • 16/09/16 08:17:19

    >>1394
    大家に言え。

    • 0
    • 16/09/16 08:16:28

    >>1396
    炭水化物摂ってるぞ。
    黒酢かもろみ酢に変えろ。

    • 0
    • 16/09/16 08:15:15

    >>1400
    寝汗

    • 0
    • 16/09/16 08:14:39

    >>1402
    五十歩百歩

    • 0
1件~50件 (全 5567件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ