【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • ダイエット
    • 67
    • 匿名
      12/07/05 14:02:19

    >>65
    2ヶ月で5kg落としたってこと?
    停滞期の時にやってはいけないこととして、今の食事量を無理に減らさない、運動強度を上げない。
    これはリバウンドしない為だとどこかで読んだ。
    やることは、何でも良いから別の方法を加えてみる。
    たぶん今の体重で安定してるのだと思うから停滞期と思わず、キープ期→新たに何か加えて刺激を与えればまた自然に減る時がくると思います。

    私は停滞期の時、便秘解消の為にいろんなサラダに凝ってみたり、寝る前にストレッチをしたりを加えてみました。
    それを始めて2週間後からカクンと減りだしましたよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ