【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • ダイエット
    • 5618
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
      24/06/04 22:39:15

    1年間頑張ると決めて始めたダイエット
    残り一ヶ月切ったけど目標まで後2kg減らせるわけがない
    てもかなり頑張ったし時間かけて痩せたから後はこれを維持する事を頑張る
    まだ残り一ヶ月あるけど雨の日も雪の日も大晦日も元日も1日も休まずウォーキングと何かしら運動やった自分えらい
    出来ることなら目標の体重になりたい
    2月くらいになにを思ったのか全く食べてなかったスイーツを毎日2個も食べるという狂った事を2週間くらいやってたから体脂肪が増えて体重も減らなかった
    あの期間が無ければ目標達成してたはず
    でもあの頭の狂った期間があったから今でも続けてるししんどいダイエット乗り越えられたんだと思うw

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ