【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • ダイエット
    • 2024
      18/06/22 12:51:34

    引き寄せの法則ダイエットしてます☆ミ

    今月頭77.5キロ→今日75,2キロ

    朝起きて体重計に乗ったら、
    どんな体重でも『48キロだ!嬉しい(*^^*)』って唱えて、1日を48キロになっている自分で過ごすダイエットです!

    現実に今77キロの自分は、
    過去の自分の思考から産まれた残骸。

    今日体重計に77キロと表示されても
    それは、今日のわたしのせいではないので
    気にしないこと。
    今日のわたしは48キロの
    わたしの思考で過ごすこと。
    自然に、食欲収まるし、腹八分に食べて
    ショッピングも楽しむ!
    48キロで輝いてる自分はどんな服を着こなすかな?とショッピングして、
    77キロでも気にせずおしゃれになってきた☆
    おしゃれをして、腹八分にして、
    48キロの思考で生活するだけ!

    めっちゃ楽しいダイエットです(*^^*)

    気になるかたは、スリム美人の真似をしたら一年で30キロ痩せました、というマンガやYouTubeでBICOちゃんをごらんください(*^^*)

    今日は75,2キロ☆

    75,2キロを作ったのは、過去のわたし。

    今日のわたしはそれを気にせず
    スリム美人になったつもり、、
    いや、なっている!と思考して
    がんばります(*^^*)
    48キロまで、スルスルいくぞー!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ