【訃報】すぎ恵美子さん死去

• ニュース全般
    • 48
    • なんか変な漫画じゃね?
      07/02/13 23:11:28

・『げっちゅー』(全14巻)詳細あらすじ(ネタバレです)
    "超人気ミュージシャン・SHINに夢中な椎名安俚(あんり)は17歳の女子高生(処女)。
     「一度でいいから抱かれたい。SHINの手で女になりたい! 必ずSHINをGETする!!」と
     思いが暴走しまくり、友人からゲットしたSHINのパンツ(もちろん偽物)を握りしめ、学校の
     トイレでひとりエッチする始末。そんな安俚にある日いきなりのチャンスが……!?
     SHINにそっくりな男とベッドイン! わずか20ページで思いを遂げた安俚。しかし、本当に
     本物なのかな? と半信半疑。でも、エッチする。やっぱり本物で安心したのもつかの間、
     超人気者の恋人ってことでいろいろ苦労が絶えないことを知る。住む世界がちがうと今更
     悩んでみたり、行きずりのミュージシャンと寝てみたらそれがSHINの親友だったりして
     ややこしいことになる。でも、エッチで解決する。ところかまわずエッチする。なぜか抜け
     なくなって病院に行く途中で車が事故。しかたなく(?)繋がったまま街を闊歩して、
     「SHINと繋がったままこんな街中歩くなんて頭がフットーしそうだよおっっ」だったり、
     催眠術をかけられたSHINが犬になってしまったりして(だいたい想像するようなことが
     起こります)、クライマックス、SHINの恋人だとばれたことで熱狂的なファンに妬まれ、
     その男友達に輪姦レイプされるものの、ライブでSHINの歌声聴いたら立ち直ってラブラブ。
     めでたしめでたし。"

• 0
古トピの為これ以上コメントできません