旦那さん、ク○二してくれますか?【下です】

  • 旦那・家族
    • 104
    • マタママは9ヶ月
      07/02/14 21:54:36

    このトピ見て、なんとなく自分達が気になって考えてみた。
    気が付けば、あたしはほぼ毎晩旦那の口でしてあげてるけど、旦那は年に1・2回位しかしてくれてない。・・・・そこで理由を聞いてみたら「してもらうのは大好きだけど、するのはイヤ」だそう・・・・。
    でも、たまぁに一緒にお風呂に入った時に、催促してないのにしてくれる時が(^^;)嬉しいけど、部屋でゆっくりしてほしいと思っちゃう。
    でもウチの旦那は手満は自信があるようで、そちらはスゴく頑張ってくれる。(実際気持ちいいし、潮吹く時もあり)でもク○ニの方がいいよねぇ(;-_-)=3 フゥ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ