旦那といると寂しさが増す… へのコメント(No.13

  • No.13 てんりん

    D902i

    07/02/13 12:49:54

    分かります。
    ウチの場合オンとオフの差が激しいので、余計に寂しいし虚しいです。家では、だんまり。会社や友達の前では明るくて面白い人みたいです。

    私の母と姉が同居なので、甘えたりケンカしたりも出来ず、子供達や家族が寝てから話そうにも、晩酌やテレビ優先です。
    最近は、隠れて職場の女と電話やメールしています。嫌いになれたらラクなんでしょうけど、愛情か情なのか残ってるので辛いです。そういうことで、体調を崩したり、落ち込むのも面倒くさいと思われていて、悪循環です(;_;)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。