【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
  • ママ
  • KDDI-TS33
  • 07/02/12 15:12:10

育児にイライラしてる方をみんなで励ましたり慰めたり少しでも前向きになれるように立てましたo(^-^)o
心に余裕がある方は相談に話し聞いてあげてください。
おせっかいかもしれませんが、後悔してからでは遅いので…

  • 143 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72807件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/23 23:27:03

    私やってます頑張ってますアピールができたらそれでいいんでしょ。

    • 0
    • 17/07/23 23:08:41

    寝かしつけまじでうざいしだるい。
    一体いつまでしなきゃならないわけ?
    もう育児したくない。

    • 4
    • 17/07/23 21:58:19

    >>36933
    ようは愚痴ってるだけなのに、こうしろだとかこうでしょ、みたいなのがいらないってことでしょ。
    それで余計にイライラするって人がここには多くいるみたいだし。

    いつからか知らないけど、ここはただ愚痴るだけのトピになってるよね。

    • 0
    • 17/07/23 19:58:17

    イライラ

    • 0
    • 17/07/23 19:30:52

    >>36932
    レス先ではないし擁護はするつもりはないけれども、なんの権限があってって思わされるレスだなそれ。

    • 0
    • 17/07/23 18:57:33

    >>36916
    同じひと?あなたもでていってください

    • 0
    • 17/07/23 18:56:11

    >>36923
    あなたのようなひとはでていってください

    • 0
    • 17/07/23 18:54:38

    六歳なのに昼でもトイレついてきて。横になってりゃ、ジャンプして上にのっかってくる。
    買い物も行けばあっちこっちいっていなくなる。ひたすらうざい。
    一緒に遊ぼうって言われてもほんとめんどくさい。
    遊んであげなきゃ土曜も家でみてあげなきゃと思うけどついつい保育園へ送り出す。
    だめだこりゃ私

    • 0
    • 17/07/23 16:23:59

    はぁ…疲れました。

    • 7
    • 17/07/23 07:49:11

    朝からビービー グズグズ 抱っこ抱っこ うるさいんだよ(怒)

    旦那は寝てやがるし マジ 腹立つ

    イライラがやばい
    つい子供にビービー泣いてちゃわかんないんだよ うるさいな~っていってしまう

    はぁ一人消えたくなる

    • 4
    • 17/07/23 07:38:21

    ちょっと泣いたりグズったりするだけでイライラする。ギャン泣きされるとあやすのが面倒くさくなって放置しちゃうときもある

    • 9
    • 17/07/23 06:13:55

    >>36925
    お子さんおいくつなんですか?

    • 0
    • 17/07/23 05:32:43

    夜型の生活リズムが直らない。
    色々相談したけど答えは同じ。
    1時間づつ起こす時間を早めても昼寝の時間がずれるだけで寝る時間は一緒。
    いくら早い時間に昼寝しようが1~2時になるまで必死に起きてる我が子…。
    夜型の我が子にイライラするっていうより、周りにおかしいおかしいと言われ焦る。
    たった1人の子供の生活リズムすら整えられない自分にイライラ。情けない。

    • 1
    • 17/07/23 00:36:10

    >>36894
    女の子、、、

    • 0
    • 17/07/22 21:34:58

    >>36919
    鈍すぎる。わからないの?

    • 0
    • 17/07/22 18:30:35

    ほんとにうざい。いちいちおもちゃ持って来てみてみてアピールやめろ。近寄るな

    • 1
    • 17/07/22 11:24:00

    イライラするとどうしても怒った顔になっちゃう。まだ1歳とに不機嫌な顔を見せちゃダメだと思うけど眠くてだるくてイライラする…
    まんま~って30回くらい言われてやっとよし!やろうって動けるけど、子供もまんまって言ってもわかってもらえないって思うとしたら言語の発達に良くないよねって最近思う。すぐ動けんでごめん~(T-T)

    • 1
    • 17/07/22 09:53:59

    朝から暴れるな!
    暴れてむせて吐くくせに!
    やめろって言ったらすぐやめろ!

    • 3
    • 17/07/22 09:50:08

    髪の毛くくらせなくてイライラする!
    くくってもすぐ取るし!!

    かゆいとか暑いって言ってるくせに、くくらせない!

    何が嫌なの?!

    • 0
    • 17/07/22 08:51:37

    朝から遊んで遊んでって、嫌になる。
    旦那の弁当も作らないといけないし、○○するから待っててって言ってもグズグズ!

    そもそも、相手が面倒くさい。

    皆、えらいよね、ちゃんと相手してて

    • 7
    • 17/07/22 01:48:02

    夜泣き疲れた。
    いい加減終わってくれ。
    夜泣きの恐怖で熟睡出来ない。

    • 0
    • 17/07/21 22:37:22

    >>36909
    この時期に朝から食べられる?何のこだわり?

    • 0
    • 17/07/21 22:36:15

    >>36912
    たまにランチ行かせてもらってるよ、実母に。そういうのは難しい?

    • 0
    • 17/07/21 22:29:29

    子供はいい子で寝てるのに…
    経理も宣伝も自営業ならテメーの仕事だろうが!帰ってからのお金の計算も私がするのが当たり前じゃないし。YouTubeで龍が如くの動画見ながらゲーム欲しい、じゃねーよ。
    自分は日々の仕事だけこなして後は嫁、嫁。
    昼間に家事育児と経理、雑務押し付けられたんじゃこっちの身が持たんわ。
    来年からはするから、って何度目だよ!
    私に万が一何かあったら俺が何とかする!って、したこと無いのに出来るわけないやろうが!
    職場復帰したらどうなるんやろう…マジで不安。胎教にも良くないし、上の子にも当たってしまって申し訳なくなる…

    • 0
    • 17/07/21 22:23:19

    >>36912
    解るよ。うちは小学生になったから読んでてすごく懐かしい。
    自分はそれで早食いになって太ったよ
    子供が寝たあとにスイーツ食べてゆっくりしな~

    • 0
    • 17/07/21 20:18:07

    普通にご飯が食べたい
    中断ばっかりだから食べてても満足しない
    食事したって感じがない
    毎日毎日もう嫌になる

    • 4
    • 17/07/21 19:36:05

    ほんとうざい!
    好きなものばかり欲しがる!!!

    早く育児終わりたい!!!!!

    • 1
    • 17/07/21 19:06:44

    叩いちゃった。まだ2歳なったばっかりなのに泣くのこらえててマジ申し訳なくなったわ。母親やめたい

    • 6
    • 17/07/21 06:16:55

    朝から、ご飯いらないお菓子ちょうだい!って煩い。ご飯食べろよ!

    • 0
    • 17/07/20 23:17:00

    毎回毎回同じこと言わせんなよボケ!!何で言われなきゃできないんだよ。言われてもしなかったり、何分か後には忘れてたり。頭おかしいのかな?仕上げ磨きもやりたくないなら明日からもうせんわ!虫歯になっても自分のことだし知ったこちゃないわ。

    • 0
    • 17/07/20 22:59:20

    毎日毎日オモチャ片付けなくて踏んで泣いてる。ほんとめんどくさい。一日中オモチャ片付けに 追われ、片付けても片付けてもムダだし。テレビに出てる家は小さい子どもがいてもキレイなのに。洗濯干す前に片付けても干し終わったらもう散らかってる。アンパンマン、プラレール、トミカキチンとわけてるのに一緒にされて。ぐちゃぐちゃ、あれがない、これがないと。ほんと知らないから。全部捨ててやりたい

    • 2
    • 36906
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/20 22:09:52

    早く寝てよ!!

    • 1
    • 17/07/19 20:59:27

    >>36900
    うわぁ、あなた本気のアホなんだね。フッ素について調べてみたら。吐くを悪く思ってるって、、唖然。

    • 0
    • 36904
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/19 20:13:44

    子供の風邪が移ったかもだけど、世話はしないといけない。
    子供が風邪を引いてる時は必然と、私がずっと付き添ってるから移る事もあるだろうけど、風邪引いた時の育児がほんとしんどい!!

    移るのは私だけで、でも子供も見ないといけない。 

    何かイライラする。
    旦那はいいよな、うつらなくて!

    • 2
    • 17/07/19 20:12:27

    義両親と旦那にとにかくイライラ通り越して…本気で〇〇〇たい

    • 0
    • 36902

    ぴよぴよ

    • 17/07/19 16:49:21

    もっと広い心になりたい。たかが4歳相手に何で毎日振り回され、イライラして発狂してるんだろ自分。

    • 8
    • 17/07/19 16:48:09

    吐きグセあって困ります。歯医者でフッ素が気持ち悪かったのか、嘔吐。風邪薬飲み込めずに嘔吐。食べ過ぎると嘔吐。咳き込むと嘔吐。

    • 2
    • 36899
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/19 16:41:10

    新生児、可愛いんだけどしんどい。
    夜は寝ないし、泣いたら旦那が寝れないと言ってくる。
    泣いたら気が狂いそうになる。
    せめて夜はぐっすり寝てほしい。
    私には子育てが向いてないんだろうな。
    死にたい。

    • 3
    • 36898
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/19 15:19:54

    根暗で嘘つきの酒◯が嫌い

    • 0
    • 17/07/19 15:18:27

    お腹が張ってしんどいから寝たいのにグズグズグズグズ2時間も寝ないし…
    布団被って寝てたら、寝た気しないし起きて周りを見たら物が散乱してるし、押入れも全部開放やし、お尻拭きも全部引っ張り出されてるし…
    はぁ~

    • 1
    • 17/07/19 15:15:48

    >>36893
    わかる~
    せっかく寝かしつけたのに無駄になったりね…
    思わず舌打ちしちゃう(-_-;)

    • 1
    • 17/07/19 14:35:43

    >>36889
    うちの五歳もそうだよ。落ち着いて食事したい。

    • 0
    • 17/07/19 14:34:07

    >>36892
    男の子?

    • 0
    • 17/07/19 13:53:46

    トイレの音で起きやがった。くそうぜ
    ゆっくりしようと思ったのにこの瞬間の苛立ち半端ない

    • 3
    • 17/07/19 10:05:22

    イライライライラ!!!
    毎日毎日泣きやがって
    もう4歳になろうとしてるのにいつになったらおりこうになるんや

    • 2
    • 17/07/18 20:20:58

    >>36889
    それねー、旦那や親と話しててもすぐ割ってはいろうとするからイライラする。

    • 1
    • 17/07/18 18:57:11

    毎日2人きりが限界で働こうと思って資格取った。
    でも一時保育すら空きがない
    緊急時頼るあてもない
    どうにも出来ない何も出来ない
    もう嫌だ誰か助けて

    • 8
    • 17/07/18 18:49:46

    六歳ご飯ちゅうずーっとしゃべってる。うっとおしい、大人同士の会話ができない。

    • 7
    • 17/07/18 18:30:13

    2歳8ヶ月。

    まだ、後追いしてくる。トイレくらい一人にしてくれ!!

    ついてこられるのほんまいや!!

    • 1
1件~50件 (全 72807件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ