【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
  • ママ
  • KDDI-TS33
  • 07/02/12 15:12:10

育児にイライラしてる方をみんなで励ましたり慰めたり少しでも前向きになれるように立てましたo(^-^)o
心に余裕がある方は相談に話し聞いてあげてください。
おせっかいかもしれませんが、後悔してからでは遅いので…

  • 143 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73032件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/04/01 22:26:22

    皆さん家事 育児お疲れ様です
    (*^ー^)ノ

    桜が綺麗に撮れました

    • 0
    • 08/04/01 22:09:21

    でてけ!

    • 0
    • 08/04/01 21:51:31

    さっさと寝ろや!グズグズうるさいわ。明日も弁当作るこっちのことも考えろ!海に捨ててやりたい

    • 0
    • 08/04/01 18:14:12

    こっちがしんどいのにおやつ用意したってんのに牛乳もー は?!要求ばっか!抱っこ抱っこワガママばっか!もうし、んでくれ いらん

    • 0
    • 08/04/01 18:01:27

    お茶ー?うんお茶ーお茶ー?うんお茶やねー!お茶ー?おーちゃ!お茶ー?うん お茶ー?お茶やゆうてるやろ お茶ー? …黙れ!
    しつこいわぁ!!ぶん殴ったろけ!

    • 0
    • 08/04/01 16:24:53

    いい加減泣くな
    メソメソするな

    抱っこ抱っこうるさい
    抱っこしたら手はここじゃないって泣き喚く

    どうしろっていうんだよ

    お願いだから静かにしてて

    • 0
    • 08/04/01 14:09:16

    薬が効いて眠たくなってきて、目を擦ってんのになぜ寝ない(--;)オモチャは逃げていかないから早く寝てよ…

    私だって夜泣きに付き合わされて眠いんだよ…
    放置して寝れるなら寝たいけど、目を離すわけにいかない↓↓

    甘えて抱っこせがんでくるけど、大きなお腹のせいで満足に抱っこしてやれない↓↓

    色んなイライラが混ざって、気持ちが追い付かない(>_<)

    上の子、お腹の赤ちゃんゴメンね(;_;)

    • 0
    • 08/04/01 13:29:17

    ごめんね
    デブババアに吹いた

    • 0
    • 08/04/01 13:28:13

    イライラする!お前がウロウロするからデブババアに怒られたじゃねーか!余計な事するなよ!まじいらね

    • 0
    • 08/04/01 12:55:58

    風邪ひいて起き上がるの辛いんやから早く乳飲んで寝て。添い乳したら嫌ってするクセになぜ泣く?意味分からん

    • 0
    • 08/04/01 09:12:31

    なんなんだよ。毎日毎日好き勝手しやがって!う ぜぇよ。まじいらねぇよ。何様だよ。早く幼稚園始まってくれよ。精神状態持たねぇよ。

    • 0
    • 08/04/01 01:50:39

    泣き止まない。泣き声には慣れたけど、さすがに何時間も泣かれるとしんどくなってくる。泣き止むのはいつも朝方。上の子がいるからそんなに寝られない。早くまとめて寝る月齢にならないかなぁ。

    • 0
    • 08/04/01 01:19:15

    うっせぇ うぜぇよ
    マジ黙れ!頭痛い!
    ほんと解放されたい。
    泣かれてるトキ生んだことを後悔するよ…

    • 0
    • 08/03/31 22:43:39

    嫌い、いらない、どっか行け頻繁に言ってしまう…でも本当親をなめてる

    • 0
    • 08/03/31 22:29:09

    わき腹勢いつけて叩いたらふっとんで痛いーって泣いた 私最低最悪だ。
    わたしなんて居なくなればいいんだ。毎日毎日子供が可哀想

    • 0
    • 08/03/31 22:16:47

    嫌い!こんなワガママいらない!どっか行ってくれ!!

    • 0
    • 08/03/31 22:13:46

    はー上の三才の娘、いつまでもおもちゃで遊んで片付けはしない、何回言っても歯磨きしず遊んでる。もう下の子と寝るからと言って上の部屋行ったらすぐ来てぎゃーぎゃー泣いて、もういい加減にしてよ。いつになったら言う事聞いてやってくれるの?毎日イライラする、疲れる。

    • 0
    • 08/03/31 22:00:55

    食欲ないくせにおやつは食べれんやんけ!車内でもまんまばかゆいくさって食欲ないんちゃうんかよ!!おどしてでもええからはよねろ!どないなってもええからはよねろ!しばきまわしたら寝るかなー

    • 0
    • 4726
    • 切れていい?
    • N905i
    • 08/03/31 20:44:32

    茶碗一杯のねこまんまに何時間かけるんだよ。
    食べないなら食べるな!
    下げようとしたら食べるってう、ざい。
    自分の顔ビンタして手は挙げないようにしてるけどそろそろぶっ飛ばしたい

    • 0
    • 4725
    • (カテチ・∀・犇犇){HAPPY)
    • 821P
    • 08/03/31 20:41:48

    はぁ…いつまで手で食ってるの…。
    イライラする

    • 0
    • 08/03/31 20:09:33

    上の子、可愛くてしかたない下の子 そんなこと思うなんて最低な母
    上の子大好きになりたい辛いよ

    • 0
    • 08/03/31 15:55:03

    ツワリで子供達相手できないから申し訳ない気持ち半分、言う事聞かなくて年子の息子達は2人で部屋散らかして片付けしない…毎日キィーッてなってゲンコツしたり怒鳴ったり…!
    怒りたくないよー(ToT)
    けど頼むから苛々させないでくれ(*_*)
    もう疲れた…

    • 0
    • 08/03/31 13:48:40

    うるさいわー人のやり方に否定ばっかすんな!

    • 0
    • 08/03/31 13:13:32

    おむつ取る気あるのか…

    • 0
    • 08/03/31 12:29:46

    だぁーーーーーーっ!!!
    ひょぉーーー!
    キャーーーーーー!!


    あ~。悪気はきっとないんだろう。
    きっと今が1番可愛い時期なのさ。
    すこぶる元気で良いじゃないか。

    頑張れ私。

    • 0
    • 08/03/31 11:55:27

    心配するのやめた!食欲ないけど治ってきてると信じよう!遊んでるし!疲れたよ。病院も心配で行ったら行ったでこのぐらいでとか冷たく帰すくせに、電話で聞いたらちょっとでも心配なら受診していいよってどっちなんだよ!病院変えようかな…でも腕はいいんだよね(>_<)

    • 0
    • 08/03/31 00:43:47

    ずっと怒ってばっかり。まだ2歳3ヶ月だけど とにかく悪い事ばかりする。旦那はお風呂にも入れてくれないし 勝手に生活費の当てにしてた会社の旅行代パチンコで使うし それで二人とも子供にきつく言ってしまう。明日は 黙って子供と二人で実家に帰ってやる。ストレス溜まりすぎ。

    • 0
    • 4717
    • デブ&#x{11:F9FA};ママ&#x{11:F9FA};
    • P902iS
    • 08/03/30 23:06:08

    ↓そうですよね。
    パパがダッコすると泣きやむし戸惑ってました。。なるべく気にしないように前向きに考えてみます。
    先がもたないかぁ…
    そうですよね(;o;)頑張らないと……
    マダ二週間ぢゃ訳わからないですよね
    気にしない気にしない。。

    • 0
    • 4716
    • あーちゃんさん
    • P703i
    • 08/03/30 22:52:44

    まだ生後二週間でしょ?いちいちそんなん気にしてたらこの先身が持たないよ。まだ赤ちゃん自身わけ分かってないんだから、どっちが好きとかないと思うんだけど…。

    • 0
    • 08/03/30 22:50:01

    言う事聞かない!無視する!本当に可愛くない!本当につかれたよ!

    • 0
    • 4714
    • デブ&#x{11:F9FA};ママ&#x{11:F9FA};
    • P902iS
    • 08/03/30 22:26:33

    まだ生後二週間だけどパパのが好き? もぉ辛いよ あなたが可愛いはずなのに
    しっかりしないといけないのに。パパと居る方が落ちついてみえるよ
    パパなんか消えてしまえばいいのに あたしが守りたいのに。母親の役目ってなんだろ。あたしだって子の近くに居たいのに

    • 0
    • 4713
    • L)シェーン&#x{11:F8EE};(world
    • N905i
    • 08/03/30 21:33:10

    子供が吐いて辛そうなのに旦那は友達の結婚披露宴
    二次会まででなきゃいけないのかよ
    あたしになにもかも全部おしつけて

    子供は全然悪くないの解ったてる...でもあたっちゃうあたしど-したらいいんやろ 母親失格や

    • 0
    • 4712
    • 本当にイライラするわ
    • KDDI-SN3A
    • 08/03/30 16:34:56

    寝起き悪くてピーピー泣くからクソババアが上まで上がってくるし、なんなんだよ。いい加減にしてくれ。

    • 0
    • 4711
    • こってこてなコテ
    • KDDI-TS3D
    • 08/03/30 15:29:24

    久し振りにイライラ!娘がすごく泣き叫んで泣きやまない!その上息子はしつこく話しかけてくる!

    • 0
    • 08/03/30 13:12:34

    ありがとうございます。子は二歳の幼児で公園に行きたがります。どうしても愚図るようなら自転車で10分程走ってみます。ありがとうございました。

    • 0
    • 08/03/30 13:08:54

    38℃~39℃でも元気なら、10分程度散歩させるくらいなら大丈夫。
    とにかく、散歩も入浴も、体力を消耗させなければいいわけだから。
    おいくつかわからないけど、ベビーカーの年頃なら、乗せたままにしておけば体力も消耗しないだろうしね。
    2~3歳で、少しのお散歩じゃ済まなくて、思い切り遊んじゃいそうなら、ダメかもしれないけど(;_;)

    • 0
    • 08/03/30 12:29:08

    大人しくテレビ見ろって言ってんだろ!
    自分から見たい、って言ったくせに、色んなとこ行ってガサ入れするし、番組の内容をしつこく聞いてくるしでもぅ、うんざり。

    • 0
    • 08/03/30 11:40:30

    八度、九度あっても、ぐずるようなら散歩させてあげてもいいんでしょうか?またあがらないかと心配で…

    • 0
    • 08/03/30 03:28:36

    上はパパとは寝ずにママと寝ると聞かなくて、なんとか寝かし付けたと思ったら下がグズりだして今まで寝ない。いくら何でも寝なさすぎ。グズると言うより泣き叫んでる。早く寝てよ。

    • 0
    • 08/03/30 02:03:43

    熱がある子のママさん、熱があっても、少しくらいお散歩でもさせてあげたら?

    ウチの子、今は5歳だから「熱のある時は家で安静にしようね」と言えば納得してくれるけど、言葉が通じない時は、抱っこしてベランダに出たり、マンションの周りをぐるっと一回り、散歩させたりしてたよ。
    気分転換もいい薬だよ。

    • 0
    • 08/03/30 01:31:22

    うちも一緒。
    1ヶ月半の娘の夜泣き毎日耐えれない。
    逃げたくなるよ。
    これも今だけ…って思うけどイライラと涙止まらん。

    • 0
    • 08/03/30 01:17:34

    生後一ヶ月の娘、おっぱいあげても泣き止まない、おしゃぶりあげても寝てくれない、ミルクあげて寝たかな?と思ってベッドに置いたとたん目ぱっちり!
    もう、頼むから寝てくれよ。何が気に入らないのよ。揚げ句の果てに、イビキかいて寝てる旦那にイライラして娘を乱暴に扱ってしまった。普段は可愛くて仕方ないのに最低だ。
    イライラし過ぎと後悔で涙が止まらん。
    ごめんね。赤ちゃんなのに、泣くのが仕事なのにお母さん失格でごめんね。

    • 0
    • 08/03/29 23:58:41

    自分から寝るって言ったのに2時間寝ない息子にイライラ。ママ~って寄ってきたのに突き飛ばして泣かせてしまった。ホント ダメな親だ…

    • 0
    • 08/03/29 18:55:21

    イタズラばっかする息子にイライラしてとうとうしばいてしまった…最低だな

    • 0
    • 08/03/29 18:03:44

    何とかならんかなぁ!寝入る時に目ぐりぐりするクセ!最初眉毛やったやん!なんでまぶたぎゅーぎゅー押すねん?!痛いしやぁ!熱あるんは分かる。でも痛いもんは痛い!さわんなボケ!!

    • 0
    • 08/03/29 16:50:14

    ふぅε-(´・`)
    ようやく3人とも寝てくれた!!束の間の休息。3人揃って寝てると静かだわ~

    • 0
    • 08/03/29 14:17:56

    わざとお茶だして遊んでる…お尻たたいた。今日何回たたいたかなぁ。はぁ…

    • 0
    • 08/03/29 12:14:41

    たまりにたまってイライラで限界になって怒鳴って放置してしまった…
    ごめんね…
    こんなママで…

    • 0
    • 08/03/29 08:52:48

    すぐ泣く!

    • 0
    • 08/03/29 07:42:59

    熱が高いのに外に行きたいと愚図る息子。ご飯も食べないなら下げると言えば愚図り食べさそうとしたら自分で食べるとぐずりじゃあ食べと言っても食べない息子。まつってるだけ。お茶飲んでというとイヤイヤしてすねる。ほっとくと物投げてくる息子。たった一時間でこんな状態…熱があるにしてもひどくないか?遊ぶ元気はあるのに。ママだって外行きたいよ。行かせてあげたいよ。でも熱下がらないと無理なんだよ。分かってよ。3日間熱下がらない…はぁ疲れたなぁ…夜泣きは当然ひどいし…

    • 0
1件~50件 (全 73032件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ