【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 8463
    • 3才♀
      09/01/09 17:42:56

    イライラとかじゃなくしんどい。娘は悪いこと一切してないのに…むしろお手伝いもよくしてくれるし私がウルサイ!と怒鳴れば静かにする。私を困らせた事のない娘だが、ずっと一緒がきつい。私がテレビ見てたら膝の上に座りたいだの絵書いてだの、いちいちちょっかい出してくるのがウざい。一緒に遊んでもらいたい精神が強すぎて嫌。私がちょっと立つと本当、金魚のフンみたいに娘も同時に立ってついてくる…。風呂洗ってれば濡れるからダメよと言えば来ないが、じゃここで待ってるから!見てるから!って言ってずっと一緒。トイレに行けば、うんち?おしっこ?出た?出た?私が流すから~って言ってドアの前でずっと待ってる。私が隣の部屋へ用事があり行けば何してんの?何するの?ってついてくる。なんか毎日、束縛ストーカーされてる気分で本当に嫌。
    ママが何か飲んでれば何飲んでるの?冷蔵庫開ければ何たべるの?何するの?テレビのチャンネル回せば何みるの?ご飯作ってれば何きってんの?

    もう、
    あ"""ーーー!ってなる。さっきも娘に質問されてイラってきてうるさい黙れ!!って言っちゃった…。

    はぁぁ

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ