【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 72942
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
      24/05/13 10:39:55

    >>72928子どもって、生意気でイライラするしどうしようもない時もあるけど、一番無償の愛情くれてるのって、人生の中で我が子だけだと思ってる。
    いつも怒りすぎて後々謝っても、いいよって笑顔で許してくれるし、怒ったママも全部好き、愛してるって受け止めてくれるよね。
    私もなんで自分ばっかり、、って思うけど、それを救ってくれるのも我が子なんだなー。。
    といいつつ、この繰り返しだけどね。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ