【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 72928
    • マイムマイム
      24/05/12 07:48:37

    >>72926
    おつかれさま。
    あるよあるよそういうとき。止まらないときある。
    子育てするたび自分のことを嫌いになっていく感覚、わかる。
    周りの人から愛情貰えてる?
    私の場合だけど、母親になると与えてばかりで、自分の心は全然満たされないって感じる。無いものは与えられない。
    夫は感情のままに荒れてて(うちの場合ね…)どうにもならなくて、私はひたすら子どもにお膳立てして世話して、ふと気がつくと誰も私に愛情向けてくれてないの。
    子育て相談しても「ご主人はお仕事で疲れていらっしゃるのね」「ご主人に感謝を言葉にして」「美味しいもの食べて」「ベビーシッターもあります」とか。母親だけは自分の機嫌は自分で取れって言われるの。
    もっと大切にされたいね。そうしたら親子とも楽になれると思う。きつい言葉出すとき、自分自身も傷つくよね。どこか癒される場所があるといいね。ここでもいいと思う。頑張ってるよ。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ