【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 53363
    • 養和
      20/05/24 22:54:15

    >>53345
    分かる
    うちの旦那も散々夜中ゲームやって好きな時間に一人別室でぬくぬく寝て、今日14時半に起きたきたよ。
    もう子供も諦めて旦那起こさないし、おしゃべりするのも聞くのもなんでもママママ

    こっちは赤ちゃんと上の子いて、6時半から下の子が起きて夜中も何度も起きて、ゲームする余裕ない
    旦那は携帯いじって子供とコミュニケーションとらない。たまに下の子が泣いたら抱っこたまにしてすぐ放置

    さっき久々に爆発してしまったよ
    子供が何度注意してもふざけて寝る準備しないから、寝る前に遊ばないって言ったら
    ブチ切れてギャン泣き

    朝から晩まで私ばかり子供の相手でもううんざりしてしまって別室に逃げ出した
    旦那は泣いてる子供の横にいてもなだめたりしないで普通のテンションで、赤ちゃん起きちゃうよーどうしたのーママあっちの部屋だよーだけ

    抱きしめてなだめたり、たまには父親らしい意見言って子供に携わって欲しかった

    そのあと話し合ったけど、俺いる意味ある?お金だけ稼げばいいだろ?って言われた
    なんか話通じなさすぎて話す気も起きない。

    長文ごめんなさい

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ