【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 53345
    • 元徳
      20/05/24 10:12:48

    昨日も旦那だけ夜更かしゲームして散々楽しんでて、いい加減ストレスだから寝かしに行く前に、散々遊ぶのは自由かもしれんけど、明日の朝たまには面倒みてよっておねがいしたら、今朝一緒には起きて朝ごはんは食べさせてはくれた。でも、それだけだよね。そこで終了と言わんばかりの行動
    朝ごはんの皿そのまま、子供はパジャマのまま、ウンチとらない。旦那はテレビだけつけてソファで目を閉じたり開けたりうたた寝。子供は放置。
    そうやって自分の都合でダラけてる姿みたくもないから、寝てきたら?って言うと、がっつり寝たいわけじゃない、うたた寝しときたいだけだって。
    うぜーわ…本当子供の相手もロクにせず自分ばっかり。
    こんなだから、子供も旦那にいってくれなくて家事してる私の方にくるし中断ばかり。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ