【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 51748
    • 長久
      20/02/29 17:21:27

    今日の旦那の育児時間
    オムツ替え2回、着替え、一緒に昼寝、お風呂(一緒に入るだけ)以上。トータルどれだけの時間だろう。あとはずーっとスマホ&テレビ。私が家事してる間もほぼ1人遊びさせて自分の時間に浸ってる。普通子どもが起きてて自由な時間なんてできないけどね。あんたが相手しないから子どもが台所までやってきてママ遊べと要求してくるんだよ。オムツとか風呂とか、子どもの世話だけならそんな苦じゃないんだよ、遊び相手して欲しいんだよ子どもの意味不明な遊びの相手やってみろよ。平日家にいないんだから少しは子どもと関われクソ親父。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ