【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 51747
    • 久寿
      20/02/29 15:50:20

    イライラするわー!ナポリタンすら食べられないって作るのもう嫌!作りたくない!何だったら食べれんの!炒飯だめ、オムライスだめ、ラーメンだめ、お好み焼き嫌、焼きそば嫌、丼も嫌。は?昼食何食べれんの?おにぎりだけでいいですかー。
    こんなに食で苦労してる人他にどのくらいいるんだろう。周りに言っても簡単に流されるし、しまいにはアドバイスなんかされて、、、そんな初歩的な克服調理法なんて既に試し済み。食べて貰おうとバカになって楽しい雰囲気作ってみたり、それでも1口も食べずにご馳走様もあるし。。悩みを言う度に周りには料理下手だと思われてるっぽいしもう作る事すら嫌い。菓子パンでも食べとけよ。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ