【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 49748
    • 応永
      19/11/20 05:06:50

    何回起きんだよ!最後9ヶ月にるのに今だに私3時間以上寝たことない
    放っておいてもずーっと泣いてうるさいし顔は叩かれる髪は引っ張られる、鼻水吸って吸っておっぱいしてやっと寝たと思ってもまた起きる
    寝てよ頼むから!!!!!
    寝不足がいちばんイライラする
    歯も生えてきて授乳も痛み我慢しながらやってやりたいことなんかやりたいようにできない我慢だらけ

    なんだよこのiPhoneなんでこんな変換バカなの いきなりWi-Fiきれんじゃねーよ あーーーイライラ

    もう起きるまで1時間もねーじゃん
    あーーーーーーーーーーーーイラつく
    私叩き起こして自分は寝てんだろ
    私だって眠たいときに寝て、目がさめるまで寝たいんだよ!!

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ