【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 49645
    • 承和
      19/11/16 11:36:34

    旦那はさ、基本的に平日仕事頑張れば土日休みで、今日だって朝から出かけてった。
    どうせ朝定食べて、ぱちでも漫喫でも行ってるんでしょ。本当うらやましい。
    一応出かけるとき、行ってきていい?って聞いてくるけど、ダメなんて言ったところで家で不機嫌にされても迷惑だし、万が一不機嫌じゃなくても家でスマホゲームしてるだけで邪魔だし、こっちに拒否権なんてないんだよね。
    何も言わずに子ども2人連れて散歩なり公園なり行ってくれればいいのに。自分じゃ面倒見れないからすぐ義実家行くし。そうすると私も最低でも少しは顔出さなきゃで結局私の時間なんてないし。
    私だって丸一日何も考えず漫喫で好きな漫画読んでゴロゴロしたい。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ