【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 49624
    • 寛政
      19/11/15 13:53:41

    ここ最近子供2人と部屋で引きこもってる。天気良いのに全く外遊びさせてあげてない。車も自転車も無くて移動手段は上の子と手を繋いで下の子はオンブかベビーカーだから疲れる。鬱気味で疲れちゃて動きたくない。毎日子供と旦那の食事を作りと 散らかった部屋を掃除するだけで精一杯。
    田舎じゃないから周りには色々と遊ぶ施設は豊富だけど 行く気力がない。友達も居ないし 親も居ないし 他県なんかに引っ越すんじゃなかった。結婚した時点でもう後悔してる

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ