【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 47196
    • 斉衡
      19/07/20 08:43:21

    朝っぱらから、折り紙でたまごが作れないとかで癇癪。抱っこしてほしいというからおいでとやっても来ない。無理矢理つれてきたら自分で来たかったと癇癪。
    そのあともセロハンテープがうまくとれなくて癇癪、折り紙を落としただけで癇癪。頭おかしいんじゃないの?
    下の子も何度も椅子の下に潜っては頭ぶつけて泣いてるし。どいつもこいつもバカか。

    こっちは夜中何度も起こされてまともに寝れてねーんだよ!!!なのに6時前に起きやがってそれでこれかよ。本当にうざいわ。しばらくどこかいってほしい。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ