【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 47122
    • 承永
      19/07/16 20:24:44

    あーもうムカつく!!

    今日は朝から体調悪くて、何か出来合いを買いに行く気力もなく家にあるものでフラフラになりながらなんとか子供の夕食ぶっかけそうめん作った。
    トッピング、ささみ茹でて錦糸たまご焼いてきゅうり、ブロッコリースプラウト、トマトをのっけて出した。
    普段麺類なら無限に食べる2歳娘、今日に限って食べさせようとしても顔を背けて口を開けない。一生懸命食べるのは白米のみ。挙げ句「いらない!」とエジソン箸でそうめんのお皿を思いっきり突っつき、ひっくり返す。
    ひっくり返したそうめんを手でぐっちゃぐっちゃにかき回してべっちょべちょ。
    もう食べるな!!食べなくていい!!って大声で怒鳴った。
    何なのコイツ!!作るんじゃなかった、ほったらかして寝てりゃよかった。
    もう栄養なんかどーでもいいわ、お前なんか。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ