【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 47098
    • 正暦
      19/07/15 00:22:55

    上の子7歳だけど、どんどんどんどん心の距離が開いていってる気がする。
    毎日毎日怒ってばかりだからかな。
    でも同じこと言わせるんだもん。
    やめろって言ってもやめないし、やりなさいって言ってもやらないし、下の子にちょっかい出してケンカするし、宿題教えてても分からなければグズグズ、間違いを指摘すればグズグズ、、なーーんにも言わなければいいのかな。
    もうどうしたらいいのか本当に分からなくなった。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ