【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 47086
    • 永祚
      19/07/14 12:52:46

    あーーーーーもう毎日毎日嫌になる
    旦那も忙しいのは分かるけどさぁ、正社員共働きで仕事育児家事全部1人でしてる私の身にもなってみろや。
    なのに、「お前の方が早く家に帰れるねんから」「お前はストレス溜まってなさそうでええな」って(笑)←生理止まるぐらいストレス溜まってるけど人前じゃ見せてへんだけじゃ
    「日曜ぐらいゆっくりさせて」って、じゃあ私がゆっくりできるのは、いつ?
    子供もイヤイヤが激しいしもう本当に嫌になるーーー数年前に戻って色々やり直したいわ

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ