【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 45918
    • 正嘉
      19/05/22 06:53:58

    友人から妊娠しました報告が来たんだけど、おめでとうと思う反面あなたもこっちの地獄の世界に来るんだって複雑な気持ちになった

    子供は出来れば持たない方が夫婦仲もうまく行くし面倒ごともないのになとか産んでしまってからそう思う
    周りの子供産んだら可愛いよ!とか産んだら母性が湧いて来るよとかいう言葉に流されて産んでもう1年になるけど母性?なにそれ状態

    毎日イライライライラして周りにドン引きされるくらい発狂して安定剤で理性保って
    私ってなんのために生きてるんだろう

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ