【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 45787
    • 安政
      19/05/12 14:47:18

    2人目だから少しは余裕あると思っていたけど、いつでもどこでもギャーギャー泣き喚いて今日スーパーで一緒に泣きそうになってしまった。せっかくの休日なのにこんなんで上の子にも申し訳ない。今だけだ、過ぎれば笑い話になるとわかっていても負けそう。産むんじゃなかったとさえ思ってしまう。少し前までは穏やかな子で可愛くて仕方なかったのに。。
    あーやだ。そんなこと思っている自分も泣き喚いている下の子も全部やだ。
    何もかも忘れてしばらく1人になりたい。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ