【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 45785
    • 慶長
      19/05/12 13:50:26

    宗教のとこのボッシーは、筆入れも買えないと吠えてた!

    うちのいとこのガキんちょ伊豆美もボッシーだったけど、金魚200匹買ってもらって、のちに絵画で校長から金賞もらってるよ。

    同じボッシーなのにこの差ってバカみたい。

    これは、宗教のボッシーの母親の頭が悪いんだよ。
    ニートが働かないせいじゃない。
    ボッシーのお袋さんの頭悪すぎて、筆入れ買えない。

    関係ねー、うちと全く関係ない。

    向こう行け、ばーか。

    バイバイ。

    平成31年

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ