【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 45769
    • 万延
      19/05/11 21:49:26

    >>45768
    旦那からしたら1日家にいて時間あるんだから掃除くらいできるでしょ?って思ってるよね。
    でも実際こっちは一日中子どもに張り付かれて家事も食事さえも集中させてもらえないしスマホちょっと触るのでも難しい。
    別に休ませてなんて言ってないよ?
    せめてこっちが家事する間ぐらい子どもと遊ぶ時間に当てて欲しい。
    スマホなんて会社の休憩時間でも帰りの電車でも帰宅後でも触れるだろ!っていう。うちも専業だから気持ちわかりすぎてつい愚痴ってしまったよ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ