【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 45767
    • 万延
      19/05/11 19:10:35

    >>45766
    うちも浴槽しっかり掃除するのは週一だなぁ。風呂掃除って浴室こもってやらないといけないから子ども見ながらは難しいもんね。
    そういう事情わからないのかね?
    子ども面倒見てないならわからんか。
    わからんなら家事にまで口出してくんなって感じ。
    てか私今から家事しないといけないから子ども見ててくれない?ってなんでお願いしなきゃいけないんだろ。
    2人の子どもなのにね。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ