【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 42534
    • きりん
      18/10/11 15:48:37

    今日旦那が午後出勤。
    上の子幼稚園に送り出して、外は大雨で肌寒いし、午前中1歳の下の子を旦那に見てもらって細々とした用事(銀行や買い物)を済ませようと頼んだら「俺◯◯(趣味)したいんだよ。周りをチョロチョロするのがいたら出来ないだろ!お前連れてけよ!」と。
    この時点でかなりムカッ。だけど「大雨だし、風邪気味だから。1時間半ぐらいで帰るからお願い」って言ったら「じゃあもうお前が帰るまで好きなDVD付けて後はほっとくわ」だって!!
    あーーーーー!!ムカつく!!なにこいつ!!

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ