【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 41516
    • みずがめ
      18/08/19 16:08:05

    夫が休みの日は一日中ニコニコご機嫌なのに、何で私と二人の日はそんなにグズグズ不機嫌なの?

    夫が休みの日は、私がゴロゴロスマホして夫はPS4でゲームしてても、夫に寄りかかったり夫の膝に座ってたりして終始ご機嫌。

    なのに私と二人の日は、私がソファに寄りかかるとグズグズ、私がスマホ触ればグズグズ、PS4なんてありえない。

    何で?私にも夫みたいに楽させてよ。
    私は毎日こんなに苦労してるのに、夫がいる日は終始ご機嫌だから絶対わかってもらえないし。

    今妊娠中、夕飯準備もきついし立ち上がるのもきつい。倦怠感と睡魔。
    けど休むことなんて許されない。
    休んだら子供はグズグズ。
    私といるときは常に構ってちゃん。
    何で?赤ちゃん返り?
    子供一歳半

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ