【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 41512
    • てんびん
      18/08/19 12:02:32

    >>41505

    あるある。
    ラストの文の言葉がタイトルになったトピが荒れてるけど
    言葉がキャッチーだから批判が集まってる。
    でも、
    疲れはててしんどくて、逃げ出したい心境
    って言葉を変えたら賛同に変わるだろうレスも沢山ついてる。

    「母親なのに!」って1番責めてくるのは自分自身だと思うよ。
    子育てしてて、子供が誉められたこと沢山あるはずなのに、
    怒られたこと、嫌なことばかり抜粋して自分を責めるの。

    とりあえず美味しいものを食べて自分を労おうぜ!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ