【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 38914
    • うーたんたん
      18/01/22 21:14:49

    >>38907
    わー本当に絵に書いたようなクズ一族だね。性犯罪者かばって海外に逃がしてあげるんだ。現に孫がバカ息子に性虐待されてるのにね。こんなバカ親だからバカ息子が育つのか。弟、警察にでもなりたいの?それとも議員系とか?弟だって同じ血が流れてるんだからいずれ何かやらかすんじゃない?まぁいずれ旦那が捕まったら、旦那の異常な性癖を知った上で野放しにしていたあなた含めてバカ家族全員非難されるんだろうけど。犯罪者の家族は叩かれるよー。最近はネットもすごいから住んでるところから家族の経歴とか、個人情報晒されるからね~。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ