【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 38735
    • 名古屋味噌おでん
      18/01/07 04:38:47

    些細な事でほんとイライラする!

    着替えもさせない、風呂上がりはふざけて、服着ないし。

    とりあえず、ふざけるのが多くてイラッとする!

    旦那にはこの他にも、そんな事で子供相手に本気で怒るなよとか言われるけど、ずっと相手してりゃそりゃイライラもするわ!

    自分は帰ってきて、2時間位しか接しないもんな!! それも、子供が早く寝れば相手もしなくていいし!

    旦那は帰ってきたら何もしなくてもいいけど、私は細々とした事をやらなきゃいけないのに、二人でテレビとか見てるとお前ら片付けろよ!ってなる!!

    こんな事でイライラしてる自分っておかしいのかな?って思うけど、生理前とかどうしょうもない。イライラしないサプリとかないかなー。

    育児向いてなさすぎて止めたい止めたい止めたい!!!

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ