【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 36989
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
      17/07/31 13:20:33

    みんなイライラしてると思うけどこんな発狂しかけてるの私だけなんじゃないか?子どもイヤイヤ期でやることなすことすべて「イヤ!ダメ!しない!やめて!キライ!」でいちいち大騒ぎになっていつもイライラしてる。イライラしすぎて心臓がドキドキするし手足しびれたり身体もおかしい。暑すぎて外行けないから1日ずっと家で二人っきりで、家事も邪魔するトイレもついてきて「おかあさーーーん!!!」
    でもこれが2歳なんだよね?みんなイライラしつつもやってるんだよね?
    私は無理です。出来ない。辞めたい。
    可愛いと思うときもあるのに、次の瞬間張り倒したくなって一日中ジェットコースターに乗ってるみたいでそれもしんどい。しんきんこうそくなるんじゃないか?ってぐらいドキドキしてくる。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ