【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 35841
    • 厚揚げ
      17/03/31 15:54:15

    早く幼稚園始まらないかなぁー。
    3歳になってなんか生意気になってきた。
    お腹すいたなーお母さんごはん作ればいいんじゃない?
    ってなに?素直にお母さんなんか食べたいって言えないの?
    そもそもお昼食べなーいお腹すいてないもんとかいってお昼食べないからこんな時間にお腹すくんでしょ?
    あれ?お茶がないわ?お茶を飲まないとダメなのに!
    ってだから素直にお茶飲みたいってお願いできないのかよ。
    お母さんが散らかってて困るんでしょ?片付けたら?
    とかいって自分では片付けないのに捨てる(真似する)と火がついたように泣いて…。
    いちいちセリフがかった言い回しもイライラするし、わがままもイライラするし、お母さんいらないとかお母さんうるさいとかなんなの。
    幼稚園行ってくれた方が私も穏やかでいられるんじゃないかな。


    とりあえずしばらく離れたい。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ