【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 13300
    • 頭の血管切れそう
      10/02/07 14:29:50

    片付けろや!
    口ごたえばっかりして、全然ちっとも全く片付いてないやないか!!
    昨日から片付けろって言うてんのに。
    ほんまにオモチャ全部捨てるぞ!
    「晩御飯食べたら片付ける」
    「お風呂入ったら片付ける」
    「眠たいから明日の朝片付ける」
    「朝ごはん食べたら片付ける」
    「私は片付けたいけど、弟がオモチャ出してくるから片付けられへん」
    「今遊んでるから!ママはごちゃごちゃ言わんといてー!」

    …結局片付ける気ないんやろが!!そやからオモチャは1つ出したら1つは片付けなさい、って言うてるやろ!
    泣いてごねて毎回毎回ホンマに腹立つわ!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ