ガソスタにて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/02/12 01:14:27

    素直に本社に連絡。
    この卵、食べろと言うのですか?と。

    • 0
    • 07/02/12 01:12:24

    ありえない。ごみ箱に捨てたのに返すなんて。しかも割れてるんなら現金、せめて金券当たり前だよね。

    • 0
    • 18
    • きりん
    • SH902iS
    • 07/02/12 01:11:33

    ありえなーい
    食べ物なのに

    • 0
    • 17
    • 沙希
    • KDDI-TS37
    • 07/02/12 01:09:01

    私は給油口に、ガソリンを入れるホースをさしたまま移動された。
    勿論傷が付き、しっかり弁償させた。
    その卵、弁償させるべきでは
    主さんに不手際ないわけだし

    • 0
    • 07/02/12 01:01:08

    • 0
    • 07/02/11 02:08:15

    遅くなりました!
    あれからスタンドに電話してごみ箱確認してもらったら、何個か割れた卵発見されました。
    スタンドの近くに住んでいたので謝りに来たのですが、そのごみ箱に入ってた卵を私に渡しすみませんでしたと何度も謝ってましたが…ネットに入った卵だったので何個か割れてました(*_*)
    こうゆうトキって新品にするよね?それか現金とか…
    ごみ箱に一度入れたのを返してくるなんて。

    • 0
    • 14
    • それは
    • D903i
    • 07/02/10 20:56:12

    ほんとに捨てたのかな?高校のときスタンドでバイトしてたけど必ずお客さんに聞いたよ。

    • 0
    • 13
    • 元SSクルー
    • KDDI-HI34
    • 07/02/10 20:46:16

    小銭は絶対車内に置いちゃダメ わざと掃除機で吸う人いるよ

    • 0
    • 12
    • あかちゃんまん
    • KDDI-SA38
    • 07/02/10 19:41:54

    気になる…
    あげ

    • 0
    • 11
    • めがねふぇち
    • KDDI-HI35
    • 07/02/10 19:30:51

    友達は未開封のガム食べられてたんだって

    • 0
    • 07/02/10 19:24:21

    私も買ったばっかのヨーグルトと飲み物捨てられたことある|||(-_-;)||||||

    • 0
    • 07/02/10 19:20:33

    ありがとうございます。
    さっそくごみ箱確認してもらいます!

    • 0
    • 07/02/10 19:18:13

    私は建物?椅子とか自販とかあるとこでコーヒー飲みながら出来るまで待ってました。苦情入れたら弁償してくれるものなんでしょうか?

    • 0
    • 7
    • 電話して確認してもらって
    • SH901iS
    • 07/02/10 19:16:20

    同じ代金頂くか弁償してもらいなよ。回収車くる前に!

    • 0
    • 07/02/10 19:13:55

    側に居なかったの?捨てられたなら苦情いれていいんじゃないかな?

    • 0
    • 07/02/10 19:02:40

    ガソリンと洗車をスタンドに行ってスタンドの人にやってもらったらゴミと間違えたらしく、捨てられたみたいです。文面わかりづらくてすみません

    • 0
    • 4
    • はな
    • N902i
    • 07/02/10 19:01:31

    なくなってるなら電話すべし

    • 0
    • 3
    • あらら
    • KDDI-SN37
    • 07/02/10 19:00:52

    ゴミと間違えられて捨てられたんだね

    • 0
    • 07/02/10 18:58:46

    ん?意味分かんない。

    • 0
    • 07/02/10 18:57:41

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ