みんなの初恋は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/28 14:18:53

    中②の時に転校した先で親切にしてくれた男の子。後で冷静に考えたら、単なるタラシだったけど(^^;あの状況で親切にしてくれれば間違いなく落ちる(´▽`)転校する前の学校でも、私の転校を知って慌ててくれた男の子もいて「おやおやおやぁ?」的な子もいたけど…恋に迄は発展しなかった☆

    • 0
    • 05/01/28 08:23:39

    小4の時、同じクラスで隣の席だった慎也くん!ある日慎也くんの友達に「慎也が〇〇ちゃん(私)の事好きだって~」と言われたが、他にも何人か居たので恥ずかしく逃げ出してしまった(>_<)それから中3までの6年間好きだったのに自分で告白する勇気もなく、何もないまま別々の高校へ・・・成人式での再会を楽しみにしていたが熱を出して欠席(T_T)縁が無かったんだと諦めたが今となってはあの時告白してたら・・・と考える時がある!でも今は幸せだしいい思い出(^-^)長文失礼しました(;^_^A

    • 0
    • 05/01/28 08:14:25

    私も幼稚園の時。
    同じクラスで、親同士も仲良しだったたか君。お互い好き②言い合ってた記憶だけある(^^;)
    今はどうしてるかな~??

    • 0
    • 05/01/28 08:13:50

    4歳くらいの時家族ぐるみで仲の良かった幼馴染みの男の子
    24歳の時付き合ったけどすぐ終わった

    • 0
    • 05/01/28 08:04:59

    幼稚園の時しゅうへい君が好きで、実姉に打ち明けたら実姉がわざとしゅうへい君と仲良くしやがって超悔しかったのを今でも鮮明に覚えている(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ