森口博子の歌で…

  • ニュース全般
  • 桜モッチ(●u3u)。*~♪
  • KDDI-TS33
  • 07/02/06 06:59:14

もっとうまく好きと言えたなら眩しい季節にきっと巡り会える~
間奏
雨上がりの歩道あるきながら肩からかけてくれたセーターあなたの優しさとても嬉しかった~傷つくたび恋する気持ちに何処か素直になれないでいたホントの気持ちに胸に眠らせたまま~戸惑うだけじゃ分け合えない切なさあなたが教えてくれた~もっとうまく好きと言えたなら眩しい季節にきっと巡り会える~昨日よりも確かなこの愛胸に抱き締めてあなただけを見つめたい~…この歌の題名が分かる方、教えて下さいm(__)mな・な・懐かし過ぎる~ぅ(T^T)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 懐かしい
    • SH902i
    • 07/02/06 15:15:10

    夢がmorimori

    • 0
    • 07/02/06 14:54:51

    中学生のときにファンレター出したら直筆で返事がきて、あまりにも字が下手なことにショックを受けたのを思い出した・・・。

    • 0
    • 9
    • 博子
    • N901iS
    • 07/02/06 14:19:52

    出だしが
    ♪あんなにツラくて~ヒドイ恋だった~
    不思議ねこんなに笑って言える~♪だよ多分。うろ覚えだけど(;^_^A
         
    ステの生え際さんのは視線だっけ?

    • 0
    • 8
    • 便乗すみません
    • KDDI-SN34
    • 07/02/06 08:56:08

    『車に乗って この海に来たけど 眩しすぎる太陽が 私を見つけた(見つめた?)だけ』♪
    っていう歌詞で、わりとバラードだったと思います。
    タイトルわかるかた教えていただけますでしょうか。お願いしますm(__)m

    • 0
    • 7
    • ステの生え際
    • KDDI-SA38
    • 07/02/06 08:45:40

    題名わかんないけど、サビが『愛だって言いたい恋が瞳に溢れてるよ誰より近くであなただけをみている』ってあったよね。地味に好きでしたわ

    • 0
    • 6
    • 桜モッチ(●u3u)。*~♪
    • KDDI-TS33
    • 07/02/06 08:23:00

    博子さん
    スピードってどんな歌でしたっけ!?

    • 0
    • 5
    • 桜モッチ(●u3u)。*~♪
    • KDDI-TS33
    • 07/02/06 08:21:35

    皆さんレスありがとうございますm(__)m題名、そう言えばそうでしたね(^。^;) 何だか急に思い出しちゃって、懐かしいなぁ~と思ってたら題名は…(・・?) っと気になったのでスッキリしました(≧∇≦)♪

    • 0
    • 4
    • 博子
    • N901iS
    • 07/02/06 07:56:26

    もっとうまく好きと言えたなら だね!

    何気に結構いい曲あるのよね、スピードとか

    • 0
    • 3
    • わたしも
    • KDDI-SA35
    • 07/02/06 07:13:57

    森口大好きでした。
    「もっとうまく好きといえたなら」ですよ。なんか嬉しい。

    • 0
    • 2
    • そのまま
    • KDDI-CA35
    • 07/02/06 07:12:51

    もっと上手く好きと言えたならじゃなかったっけ?

    • 0
    • 1
    • モリモリ
    • F902iS
    • 07/02/06 07:11:57

    たしか歌い出しそのままのタイトルで『もっとうまく好きと言えたなら』じゃなかったっかしら。

    ワタスも森口大好きでした☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ