毎日離婚になるんじゃないかとビクビク…

匿名

D902i

07/02/05 12:12:33

している方っていますか??
私だけなのかな?
私は離婚したくないんですが、旦那にはほぼ毎日離婚話や、離婚後の話をされます。たまに冗談でからかいながら言われる時もあります。
そして、私の反応をみます。
本気なのか冗談なのか分からなくなりました。
旦那の事は愛しているし、子供と3人で仲良く暮らして行きたいんですが…
最近疲れました。
扱いがただの家政婦みたいだし…
別れた方が幸せになれるんでしょうか…毎日楽しくないです。私は旦那を愛しているんじゃなくて、ただ依存しているだけなのか…自分が分かりません。
おかしくなりそうです助けて下さい!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。