市原の帝京病院に通った…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ゆうとたく
    • D902i
    • 07/02/26 18:29:16

    検診はたしか4千円くらいでした!

    • 0
    • 07/02/26 18:14:05

    あげ↑↑

    • 0
    • 07/02/26 08:13:19

    皆さん、ありがとうございます!!
    私こそなかなかこれなくてすいません(>_<)
    感じはそんなに悪くなさそうですね!!

    一つ質問なんですが、妊婦検診はいくらでしたか?

    • 0
    • 12
    • いちご
    • KDDI-TS32
    • 07/02/25 22:02:16

    去年の11月、受診しました。私も太めの先生でした(-"-;)先生がたくさんいそうなのに検診に2~3時間かかったので、4.5回通って病院変えました。総合病院は安いっていうけど、私は病院変えて正解だったと思ってますo(^-^)o

    • 0
    • 11
    • ゆうとたく
    • D902i
    • 07/02/25 21:17:14

    おそくなりましたぁ↓↓↓てか遅すぎ?
    あたしが行ってた時ですが、あたし的にはいい感じだと思います(>_<)助産士さんもいろいろ丁寧に教えてくれたし、あたしはシングルママになるって状況の中でしたが、励ましてくれましたし☆安心してお産できました!!たまぁに冷たいというかあっさりした看護士さんいるけど(^^;)
    お産してからベビーになんかあっても小児科にすぐいけるから安心でした(*^_^*)

    • 0
    • 10
    • ☆太めママン(・ω・)☆
    • P902i
    • 07/02/15 19:33:34

    病院の雰囲気は少し暗かったかな~。大部屋だったんですけど、皆さんカーテンしていて、話したりはあまりしませんでした。ミルクの説明の時は少し話しましたが。看護士さんも感じのイイ方とあまり良くない方と居ました。でも私の担当の助産士さんは、とても優しい方でした!!先生は太めの先生だったのですが、丁寧な対応でしたよ(^O^)

    • 0
    • 07/02/15 15:38:04

    レスありがとうございます。
    病院の感じはどうでしたか?

    • 0
    • 8
    • ☆太めママン(・ω・)☆
    • P902i
    • 07/02/15 15:20:03

    通ってはいませんが搬送されそこで緊急帝切しましたヨ!!②年前ですがo(^o^)o

    • 0
    • 07/02/08 21:54:41

    ゆうとたくさん見てないかなぁ??

    • 0
    • 07/02/08 14:24:33

    あげます

    • 0
    • 07/02/08 06:33:37

    あげ

    • 0
    • 07/02/07 20:55:36

    ゆうとたくさん
    はじめまして!!
    妊婦検診なども帝京でしたか?
    よかったら、病院の雰囲気、先生、看護婦さんの感じなど教えていただけませんか?

    • 0
    • 3
    • ゆうとたく
    • D902i
    • 07/02/07 20:44:18

    あたし通ってたというかそこで出産しました&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 07/02/05 17:27:55

    いないかな…

    • 0
    • 07/02/05 14:42:32

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ