にゃ
会社で、昼休み直前にトイレに行って戻ったら、私の机に水が飛び散ってました。机だけでなくPCのディスプレイやキーボードにも…
トイレ直前まで私はPCを使ってましたが、水なんて飛び散ってなかった。
隣の娘とは数年ごしでトラブってて、今では私はイジメられてます(向こうが私に対してワザとやってると言った)
水をふきながら、つい思った
『お昼にインスタントみそ汁を飲む彼女が、みそ汁運んで私の机のトコで手かお盆をふって、私の机に水を飛び散らしたの?』
机の隅には私の飲みかけのコーヒーがありました。コーヒーのすぐ側にも水が飛んでて、そう思ったらもうコーヒー飲めませんでした。
私の考えすぎか?私はノイローゼ?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません