スタジオマリオの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/02/02 12:56:49

    先日撮ってきたよ。1才の記念に、もともと額の他に増やせる台紙のを1枚作るつもりで。結局衣裳3着選んじゃって、それぞれ選んだら捨てがたいのが何枚かでてきちゃって、額と台紙2枚、普通の写真に2、3枚(1枚1500円もするの気付かずに)してもらって、2万近くかかった(>_<) まぁ、誕生日の記念なので後悔はしてないけど。
    無料だからって衣裳いっぱい試着しちゃうとダメだね…親パカだからなんでも可愛く見えちゃうよ。。。

    • 0
    • 16
    • 我が家
    • SH901iS
    • 07/02/02 12:47:52

    赤ちゃんモデルってヤツですよね??
    ウチは3150円のみの一枚だけですよ~(^O^)
    追加したら高くついてしまうので(>_<)

    • 0
    • 07/02/02 12:15:53

    みなさんレスありがとうございます。額入り一枚3150円で赤ちゃん写真展をやっているので100名様限定でやっています。安いので申し込もうと思ったのですがやっぱり一枚だけだったら恥ずかしいかな・・とおもったんですけど。

    • 0
    • 07/02/02 12:10:46

    いつも買わないよ~だって高いじゃん!
    あれこれ着せると全部欲しくなるから衣裳も1つしか選ばない。
    キャンペ-ン以外のイベントで撮るときは買ってるけどね。

    • 0
    • 07/02/02 12:10:40

    スタジオアミがスタジオマリオに変わったよ、うちの近所は。

    • 0
    • 07/02/02 12:05:40

    うちの近くのはアリスだったのがマリオに変わってたから改名したのかと思った(ΘoΘ;)元々あるんだね…
    じゃあホールディングされたのか!?
    って言うか主さんの質問に答えてないのもウケる。

    • 0
    • 07/02/02 12:05:05

    ガク入り一枚で
    3150円なの?

    • 0
    • 07/02/02 12:03:07

    変わったって何だ?(笑)
    マリオ元々あるよ~アリスのもろパクりって感じだけど…

    • 0
    • 07/02/02 12:02:58

    スタジオマリオです。カメラのキタムラのやつです。ローカルですかね(;^_^A

    • 0
    • 8
    • KDDI-TS36
    • 07/02/02 12:02:50

    月さんの素早い応対にウケる。

    • 0
    • 7
    • 結局
    • P901i
    • 07/02/02 12:02:29

    マリオとアリスは別物なの?

    • 0
    • 6
    • KDDI-CA32
    • 07/02/02 12:01:16

    キタムラがか
    へぇ

    • 0
    • 5
    • マリオあるよ
    • D902i
    • 07/02/02 12:00:18

    カメラのキタムラだっけ?

    • 0
    • 4
    • KDDI-CA32
    • 07/02/02 11:56:55

    ありすがまりおに?
    へぇ

    • 0
    • 3
    • KDDI-TS36
    • 07/02/02 11:56:16

    名前変わったんだよね(^_^)v

    • 0
    • 2
    • KDDI-CA32
    • 07/02/02 11:55:15

    ありす?

    • 0
    • 07/02/02 11:54:48

    スタジオマリオ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ