ジェイ・プロダクション(サーチ済)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • あき
    • KDDI-TS34
    • 07/02/02 19:03:12

    パートのおばちゃんがいっぱい声かけてるんだって。電話番号教えたら最悪…事務所に行くまで毎日かかってくる。

    • 0
    • 7
    • KDDI-SN36
    • 07/02/02 18:34:04

    聞くくらい別にいいだろ。つっかかりすぎ

    • 0
    • 6
    • SH902iS
    • 07/02/02 18:33:13

    断ったのに聞いてどうするの?
    うちも2~3回スカウトされた事あるよ。ジェイ・プロモーションから。

    • 0
    • 07/02/02 18:30:02

    みなさんありがとうございます。
    下の方、別に真に受けてないですよ。耳にした事が無い会社名だったので、聞いただけですが。聞いただけで、笑われなきゃいけないですか?あなたがわざわざ、「今日スカウトされました。」と言う時点で笑えます。
    ちなみにスカウトされた時点で、断りました。
    下の下の方へ会社名は「株式会社 ジェイ・プロダクション」と言っていました。忙しい中、親切にありがとうございました。

    • 0
    • 4
    • うちも
    • P902iS
    • 07/02/01 21:32:21

    今日スカウトされた。
    手当たり次第なのに間に受けてる主が笑えるわ

    • 0
    • 3
    • あるときの名は風来坊
    • PC
    • 07/02/01 21:29:08

    渋谷と、横浜にある「(株)ジェイ・プロモーション」 かな?

    • 0
    • 2
    • ジェイプロモーションでは?
    • F902iS
    • 07/02/01 20:59:07

    スカウトして登録用に写真代をとりますが、実際仕事は来ないと思います。同じようなスカウト専門ではアトラスも有名です。

    • 0
    • 07/02/01 20:54:49

    いませんか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ