こたちょ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/08/23 01:20:18

    • 0
    • 06/05/08 11:08:11

    いちごさん教えてくださりありがとうございましたm(__)m気になってモヤモヤしてたので助かりました!

    • 0
    • 104
    • いちご&#x{11:F9EF};
    • F2102V
    • 06/05/08 10:58:57

    たしか、旦那さんが結婚してから奥さんに触れなくなって、エッチも拒まれ続けた。外泊までするようになって、奥さんは旦那さんの「疲れてる」を心配して、食欲もなくなってきて、ふさぎこむようになって、欝と診断された…はず。

    • 0
    • 06/05/08 10:54:59

    さっき見てた方に聞きたいのですが、運命の赤い糸の奥さんはなぜ欝になったんですか?旦那さんが家に帰って来ないからですか?最初を見逃したので気になります。

    • 0
    • 06/05/08 10:40:13

    上げ

    • 0
    • 06/03/14 14:41:20

    AV出身の人今日出てたわからないんだけど…

    • 0
    • 06/03/13 11:10:11

    やんない 1○○

    • 0
    • 06/03/13 11:09:38

    えて

    • 0
    • 06/03/13 11:09:12

    こた

    • 0
    • 06/03/13 10:56:51

    くわまんの髪型が気になった あの人痩せたね

    • 0
    • 96
    • さっきの
    • N901iS
    • 06/03/13 10:23:15

    試食の子供の親、あれ間違ってません?そりゃ店員も言いすぎだけど、子供を野放しで万が一プレートに触っちゃって火傷なんかさたらまだ切れるんでしょ。

    • 0
    • 06/02/02 19:35:23

    • 0
    • 06/02/02 11:20:01

    なかむらアナ、なんでいつも着物に着替えてるの?

    • 0
    • 93
    • こんにゃくかぁ…
    • P901iS
    • 06/02/02 10:56:10

    どんなもんなのかな?今度やってみよ!

    • 0
    • 06/02/02 10:29:19

    うちもこんにゃく焼きます(・_・;)みんなさんの家もそうだと思ってました(;^_^A

    • 0
    • 91
    • 焼き肉
    • KDDI-SA33
    • 06/02/02 09:58:40

    食べたい~

    • 0
    • 90
    • ☆あーチャンママ☆
    • KDDI-CA31
    • 06/02/01 11:37:11

    りんご小町さん☆
    ありがとうございます(^O^)この人かぁ!小動物みたいでカワイイですね~でもほんとにAVやってたのかな(?_?)

    • 0
    • 06/02/01 11:20:29

    ↓可愛い♪(*^_^*)

    • 0
    • 06/02/01 11:14:38

    こっちの方が画像が綺麗ですね

    • 0
    • 06/02/01 11:11:49

    片岡明日香さん

    • 0
    • 86
    • ☆あーチャンママ☆
    • KDDI-CA31
    • 06/02/01 11:04:07

    下の方にあった、明日香さんの写ある人いませんか?いまいち顔がわからなくて。・゚・(ノε`)・゚・。お願いします

    • 0
    • 85
    • うん
    • KDDI-SA32
    • 06/02/01 10:47:59

    あの6歳の子のでしょ?別に最低とは思わなかったけど。
    むしろ一生懸命な親じゃない??子供が給食の時間に教室行った時は感動だったなー。頑張ってると思うよ

    • 0
    • 84
    • ってか
    • SH900i
    • 06/02/01 10:47:52

    今日の学生役の男達の演技がサブイ

    • 0
    • 06/02/01 10:34:17

    何故最低なの?

    • 0
    • 82
    • なな
    • KDDI-SA34
    • 06/02/01 10:12:40

    今の親 サイテー

    • 0
    • 05/12/13 11:32:34

    ビラセンメイJR蒲田駅近くだよね!!改装されて綺麗になった

    • 0
    • 05/12/13 10:48:54

    今日もおもしろい

    • 0
    • 05/12/02 10:50:21

    蒲田だよね??

    • 0
    • 78
    • ラブホは
    • P900i
    • 05/12/02 10:47:53

    いつもヴィラセンメイてとこだね(*´艸`*)

    • 0
    • 05/12/02 10:45:16

    今、再現してる女優?さん胸スケてませんでした??

    • 0
    • 76
    • いつも同じじゃない?
    • KDDI-KC33
    • 05/12/01 11:10:50

    電話の声。あの声といい、しゃべり方といい、特徴あるよね。何パターン(声だす人)か用意してんのかな

    • 0
    • 05/12/01 10:25:55

    思った…。最低だよ。笑ってんじゃねーよと思った。

    • 0
    • 05/12/01 10:21:13

    今やってる女最低!!!

    • 0
    • 05/11/24 09:57:18

    出産ハプニングやってるよ~

    • 0
    • 05/03/05 02:11:13

    いちもくさんと言うお笑いコンビの人が再現ドラマに出てると嬉しいです!メガネじゃない方。一度こたちょSPでネタやってたけど、寒かった。再現ドラマの方がむいてる気がする!もっと見たい!

    • 0
    • 71
    • ぁぃ
    • KDDI-HI32
    • 05/02/23 12:56:33

    今日のダイエット企画、楽しみにしてたのに見逃しちゃいましたぁ(TДT) 誰か教えてもらえませんかm(┰_┰)m

    • 0
    • 05/02/23 12:43:30

    しゅあさんぁりがとうござぃます(#^.^#)
    確かにあの人の測り方ちょっとおかしかったです&#x{11:F9AC};
    ホントにその人のダイエット自体ゎ効くんですかね?私も産後39→42㌔に、体脂肪ゎカナリ上がってしまいました&#x{11:F9D3};お腹のサイズゎ変わらず56なんですが腹筋がなくなってしまったので、座るとスゴイたるんでます&#x{11:F9C7};今日からさっそくやってみたいと思ってます

    • 0
    • 05/02/23 12:06:45

    ウエスト計るときメジャーがくいこんでた(ーー;)

    • 0
    • 68
    • あの男の人って
    • N900iS
    • 05/02/23 11:08:10

    はかり方適当…。太もも52センチのわけないじゃん!モデルと体型スタイリストやってる私が52センチだよ!何千人って女の人の体型見てきてるから見た目でどのくらいのサイズかわかるけど、あれはありえない!!テレビ的にもあのくらいのダウンしてなきゃ営業やばくなるだろうけど!数値見てビックリ!

    • 0
    • 67
    • しゅあ
    • D251iS
    • 05/02/23 11:00:40

    ファセオラミンだよ!雑誌にも出てた

    • 0
    • 05/02/23 10:52:41

    今日のダイエット企画に出てた脂肪を抑える粉??の名前聞き逃したんですけど分かる方いますか!?どこで売ってるとかも知りたいです…

    • 0
    • 65
    • 最後の話で
    • P900i
    • 05/02/22 16:40:37

    看護士になった人、患者さんに優しく出来るのかなぁ。言い方悪いけど、こんな人が看護士になるなんて・・・。

    • 0
    • 64
    • 確かに
    • SH900i
    • 05/02/22 16:32:00

    最後の話は ひど過ぎだと思います 自分勝手過ぎますよね

    • 0
    • 05/02/22 16:22:21

    今日の介護特集の最後のやつ、ひどいと思いました。父親が半身不随になり、それが嫌で八年も失踪し、母親が介護疲れでSOSの電話をかけても、またかと無視し、母親が首吊り自殺をした後、その電話に気付き、留守電に母親のメッセージが入っていたとありました。普通、何度も着信あれば気になるはずなのに‥それから父親を介護するけど、イライラし、「母親がしんだのはあんたのせい」と以来ヘルパーに任せ、一人の時に喉に痰を詰まらせて亡くなったそうです。何で一緒に暮らしてあげなかったのか。お父様を思うとかわいそうで胸が痛みます。好きで不自由な体になったわけではないのに。それでいて、この方は念願の看護士になったそうです。自分の親もみれない人間が、他人をみる事ができるのでしょうか。。私は実際に父親が寝たきりなので、今日のような話は辛いです。

    • 0
    • 62
    • また介護特集
    • N900i
    • 05/02/22 10:17:42

    縛っておかないと、徘徊がひどい時期は危ないからね…せつなすぎるけど

    • 0
    • 61
    • ウンウン
    • PC
    • 05/02/08 12:04:03

    今日のはすごく考えさせられるテーマだったね。
    大好きなママに忘れられちゃった子ども、それでも、どんな風になっても『ママ、大好きだからね。』って言ったあの娘の言葉で私も号泣でした・゜・(ノД`)・゜・。

    人事じゃないよね。
    もしかしたら自分も将来なるかもしれないし。
    家族がそうなって介護しなければいけない状況もくるかもしれない。
    そうなった時、私はどこまで出来るのかな…って不安になってきた…

    • 0
    • 60
    • 主です
    • N900i
    • 05/02/08 11:52:29

    号泣…。
    介護って近い現実だよね。実際うちの婆もガンになって数年、おかあさんが介護してたし(人工肛門になりました)
    爺は今老人介護施設にいてるけど、入るまでは警察沙汰もしょっちゅうだった。真冬の夜中に病院からパジャマ一枚でいなくなった時もあった。病気が(脳梗塞)原因だから、自宅にいられなくなって今にいたるけどさ。
    誰だかわからないってなるとやっぱり淋しいね。
    私は何年後かにやってくる実両親と義両親の介護ちゃんとできるかな…

    • 0
    • 59
    • あたしも
    • F900i
    • 05/02/08 11:41:38

    最後のは泣いた(T_T)子供の「ママ大好きだからね」でもうダァーって涙が。

    • 0
    • 58
    • 最後の
    • P900i
    • 05/02/08 11:05:15

    泣いちゃった(/_・。)

    • 0
    • 57
    • 今日の
    • N900i
    • 05/02/08 10:29:12

    こたちょ、壮絶(゚Д゚;) 私も長男の嫁だから、他人事じゃないよ~《-"-》 頼むからポックリ逝ってくれ・・・

    • 0
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ